2009年09月12日

絵描き☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんはベル係りKOREです(^^)v

今日浅間プリンスホテルのスタッフが絵を

描いて来ましたのでちょっとご紹介します。

上手いな!って思ったら褒めてあげてください☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

asama091202.jpg

では本物の浅間山を見てみましょう(^^)

asama0912.1.jpg

なかなかポイントを押さえてありますね☆

ちなみにこの絵はマッキーペンで書いたそうです♪

今後の作品に期待しましょう!!

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


9月12日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは!
ネイチャーキッズ森の家です。
今日の軽井沢は雨、雨でした。

今日も、元気いっぱいのキッズ・チャレンジの様子をお伝えします。
それでは、どうぞ!!

『ペット・ボトルロケットの巻』

090812c03.JPG

まず、マイ・ロケットを作ります。

090812c06.JPG

できたら、燃料である「わぁたー(水)」を入れます。
満タンより1/3ぐらいがより遠くに飛びます。

090812c07.JPG


ロケットを発射台に設置後、「えあー(空気)」を注入します。
目安として10~20回ぐらいが、ちょうどいいです。

090812c11.JPG

発射準備OK!
「10、9、8、・・・発射!!」
今日も遠くまで飛びました。
森の家記録です!

090812c10.JPG

たくさん遊んだ後は、おやつタイムです。
大好評の「焼きマシュマロ」。
「う~ん、おいしい!」

雨の日でも、外でたのしく遊べるのが森の家スタイルです。
いつでも遊びに来て下さいね。

移り行く・・・

こんにちは!!(ノ*゚Д゚)ノ


土曜日だというのに、
左見ても雨・・・右見ても雨・・・
当然正面も雨。

ため息が出ますハァ(*´・Д・`)=33


昨日まで天気良かったのに、
明日からも良さそうなのに、
今日だけなんで??って感じですね。

そうそう、最近夜気温があまりあがらず
少し肌寒い日々が続いております。
つい2、3日前はなんと!!


8度しかなかったんですΣ(ОД○*)


何度も見返して・・・当然変わるわけもなく8度。


そろそろ軽井沢は長袖の時期になってきました。
衣替えしなくっちゃ。
朝、夕でのゴルフプレーをご予定の方は
脱ぎ着出来る上着を一枚ご用意ください♪


さてさて、寒くなってきましたが、
いやなことばかりではありません(*´艸`*)

秋といえば!!
スポーツの秋。
読書の秋。
忘れちゃならない食欲の秋♪

アタシはもっぱら食欲の秋です。

しか~し!!
常に花より団子・・というわけではありません。

紅葉に染まる山は何度見ても
魅了されてしまいます。


晴山ゴルフ場の木々も
徐々に色づき始めました。
DSC00148.JPG
DSC00149.JPG
木の種類や生えてる場所にもよりますが、
秋の香りがしてきますね。

DSC00151.JPG
モミジをどアップにしてみました。
紅葉って、茎から始まるんですかねぇ??
あんまり考えたことがなかったので
茎が赤いのに驚きアップで撮っちゃいました。


これから更に紅葉が進んでいくのが
楽しみです。

ゼヒ軽井沢に紅葉を見に来てください。
晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

WESTコテージFタイプ♡

こんにちは。
秋も間近に控えた、今日この頃
いかがお過ごしですか???

さて、前回のEタイプ(6人部屋)に続き・・・
今回はWESTコテージのFタイプ(8人部屋)のご紹介です。

さっそく1025号室に入ってみましょう。レッツゴー
%E5%BB%BA%E7%89%A9.JPG

玄関を入りますとまず、どーんとリビングがあります。
広くて夜は盛り上がれそうですね。
1025%E3%83%AA%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0.jpg

そして寝室が左右2部屋ずつ全部で4部屋あります。
(各部屋にバスルーム、トイレ付です。)
適度にプライバシーも守れてファミリーやグループで利用する
のに最適ですね。
1025%E5%AF%9D%E5%AE%A4.jpg

リビングからテラスに出るとこんな景色が広がっています。
目の前は池でその向こうはゴルフ場です。
うっすら浅間山が見えるのがお分かりでしょうか?
%E3%83%86%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89.JPG

これからの軽井沢は朝と夜、冷えますので上着を1枚余計に
お持ちになるのをお勧めします。


以上軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。