2009年09月13日

☆空と雲と太陽と☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原です♪

今日は涼しくて天気は『晴れ』でもう最高でした☆

こんな日にゴルフなんて羨ましいです(゚ノT-T)

大原も早くゴルフデビューしたいです♪
 
 
 
今日は天気が良かったので『晴れ特集』です♪

なぜか青空を見ると写真を撮りたくなりますね☆

と言うわけで、浅間山と青空を♪

☆浅間山☆
0913hare%201.jpg

☆ロビーから☆
0913hare%202.jpg

☆空と雲☆
0913hare%203.jpg

☆空と雲☆
0913hare%204.jpg

ブログ用写真を今まで沢山撮っていますが、

なかなかかっこいい写真を

撮る事が出来ません(T-T*)

どうやったら綺麗にかっこよく

撮れるのでしょう??☆

まだまだ修行中の大原です♪
 
 
 
最後に太陽に負けない眩しい笑顔を一枚☆
0913hare%205.jpg

もっとこれからも晴れますように・・・♪


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

9月13日のネイチャーキッズ

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日は昨日とは違いめちゃくちゃ
気持ちいい、『秋晴れ』でした!

それでは今日の外遊びプログラムの
様子をどうぞ!

まずは、午前中の様子から、
09091308.JPG
ホーリーのハトポッポ体操です。

09091312.JPG
クライミングがんばれ~!

09091303.JPG
ターザンロープに乗りながら
輪投げです。
これ難しかったね。

09091321.JPG
もうちょっとでゴールだ!


ここからは午後の部です。
09091327.JPG
ターザン発射までもう少し。
ドキドキ、ワクワク。

09091326.JPG
綱渡り中。
いい顔やね~。

09091328.JPG
マッチに、はまったね。
家では、大人の人とやってな。

09091306.JPG
焼きドーナッツをパクっ!
少し焼きすぎ位がおいしいんだな~。


今日は楽しかったね~。
うぅんと遊びまくった一日でした。

今日来てくれた子供たちありがとう!
また、楽しく遊べる日を楽しみにしてるね。

あの有名なお店が・・・・。

 こんにちは。このブログの読者の皆さんもご存知の方も多いと思いますが、
この7月にショッピングプラザにオープンしたあの、あの、あの、有名な、フェイマスな
お店を紹介します。ジャジャーン
「花畑牧場」!!

20090905132335.jpg 銀座にもできたお店。軽井沢にもできました。                       20090905134454.jpg
私なんて「花畑牧場」の生キャラメルが食べたくて、去年の10月と今年の2月に、観光ついでに
札幌まで買いに行ってしまいました。
ショッピングプラザに出来るのを知っていたら・・・・。
20090905133028.jpg それにしても生キャラメルにも色々な味がありますね。宮崎マンゴー、
夕張メロン等々・・・。生キャラメルや生キャラメルアイスクリームもいいけど、
これからの季節はこれ、
20090905133725.jpg生コラーゲン豚まん、ですね。肉汁とろーり、です。
食欲の秋、軽井沢プリンスホテルに宿泊して、食べ歩き、というのもいいですね。
軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。