2009年09月15日

月例大会%

こんにちはo(`・ω・´)o

今日は朝から雨が降っていて
かなり肌寒い陽気・・・(⊃ω・`。)

最近、まだ早いとは知りつつも
朝家を出てすぐ浅間山を見るのが
習慣になってきました。


浅間山が白い雪の冠を3度かぶると
ふもとにも雪が降ると昔から言われております。
さすがに9月だしなぁ・・と思いつつも見ちゃうんですよねぇ。


さてさて、今日は毎月恒例♪
月例大会%
開催されました。

開催地は軽井沢72ゴルフの西ブルーコース。
P1010466.JPG
P1010465.JPG
天気も回復して太陽サンサンR


P1010467.JPG
皆さんのナイスショット!! 撮りたかったなぁ。


P1010464.JPG
P1010463.JPG
今回の賞品はこんな感じ♪


DSC00156.JPG
DSC00159.JPG
見事賞に輝いた皆さん!!
おめでとうございま~すwa-i1.gif


って、ちょ・・・ちょっとみなさ~ん!!

ん~ん!!・・・・みなさん撤収早すぎですnaku3.gif
と、ワケで5位の大橋サンと、
11位でレディース賞の小原サンお二人のみお写真GET!!


次は、絶対GETさせていただきますからね~!!
来月10月の月例は・・・


10月16日(金) 晴山ゴルフ場で開催いたします。
皆さまのご来場をお待ちしております~♪


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

未確認生物発見!?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原です!!

今日の軽井沢は一日中曇りでした↓

早く太陽を見たいですね♪
 
 
 
そんな今日『浅間プリンスホテル』の

正面玄関にどよめきが・・・。


まずはこちらを・・・。
0915mikakuninnseibuti%201.jpg

ご覧いただけただろうか?

自動ドアの左側に注目していただきたい。
 
 
 
 
少し近づくと・・・。
0915mikakuninnseibutu%202.jpg

柱と柱の間にうずくまる

黒い姿が分かるだろうか?・・・。
 
 
 

招かざる珍客!!
0915mikakuninnseibutu%203.jpg

スタッフの一人が息を切らせながら

伝えに来た謎の姿がついに・・・!!
 
毛むくじゃらの正体とは?
 
 
  
 
こ ち ら・・・!!!
0915mikakuninnseibutu%204.jpg

なんと珍しい!!

可愛い②『コウモリ』さんでした☆

感じで書くと『蝙蝠』☆

闇夜に羽ばたくその姿を

こんなに近くで見ることは

そうそうあることじゃないと思います♪

じっとしたまま動きませんでしたが、

まだ寝ているようでした☆

『浅間プリンスホテル』を気にって頂けたようで

すっかり熟睡でした♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


こんにちは(^^)/

あっという間に夏も終わり、もう秋ですね。
秋の味覚といえば・・・、たくさんありすぎて
何から言えばいいのか・・(*。*)
とにかく今回売店からのご紹介は
おいしそうな果物!
~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・
やっぱりこれだ!
大きな粒のぶどう(^0^)
%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%84%EF%BE%9E%EF%BD%B3.jpg
★長野県産 ブドウセット 1箱 ¥4,800
・ロザリオビアンゴ
・ナガノパープル
・甲斐路
・巨峰
~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・
信州といえばりんご!
%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94.jpg
★長野県産 サン津軽 6個入り ¥1,680
          〃    5kg箱  ¥3,800
~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・
大きい!洋なし
%EF%BE%97%EF%BE%8C%EF%BE%97%EF%BE%9D%EF%BD%BD.jpg
★長野県産 マルゲリット・マリーラ 1玉 ¥450
~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・~・・
地方発送も承っております。


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。