2009年09月16日

♪大きな栗の木下で♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

♪大きなな栗の木下で

あなたと私

仲良く遊びましょ 

大きな栗の木下で♪

 懐かしい歌ですね。保育園のお遊戯
を思い出します。僕はまだ踊れます。

 こんにちはベル係ノムです。

今日は書き出しの歌にあるこれです。

0916%20kuri%20000001.JPG
ゴルフスタートのテーブルの上に置いてあり
ました。

ゴルフスタートの金井さんに栗がたくさん落ちていると
言う情報をもらい、早速、取材に行ってきました。

場所は当ホテル和食堂信濃の前です。
0916%20kuri%200000002.JPG

0916%20kuri%2000005.JPG

こんなに可愛く栗が落ちていました。

この栗はホテルにお持ち帰りしました。拾うときは
痛かったです。

落ちたときに跳ね返ったのかカート道にもイガグリが
ありました。

0916%20kuri%20000006.JPG
これもお持ち帰りしました。

イガグリの落ちている場所は畳の一畳分ぐらいしか
なかったですが、イガグリが密集してます。

0916%20kuri%2000004.JPG

ここはどうやら、そんなに大きくない栗の木の下です。

僕の痛みと引き換えに持ち帰ったイガグリはフロントに
飾りました。

0916%20kuri%2000007.JPG

軽井沢浅間プリンスホテルは自然に溢れています。
皆さま、少し早い秋を感じに来ませんか?

栗を拾っているときは注意しましょう。
トゲトゲのイガグリ落下傘が襲ってきますよ。


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。