2009年09月20日

★秋晴れでございます★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原でございます♪

本日も『秋晴れ』なり!!!

連日素晴しい天気が続いております☆
 
 
 
昨日今日とお天気が良く

素晴しい『夕日』が見えましたので

その様子を・・・☆

☆一枚目☆
090920yuuhi1.jpg


☆二枚目☆
090920yuuhi2.jpg

浅間山の左から照らし出す夕日は

オレンジ色の光を放ち、

照らされた浅間山はその姿を

ダイニングの窓ガラスいっぱいに見せてくれます。

皆さまはその姿を見ながら

思い思いの時間を過ごされているでしょう☆

その姿が一生の思い出になるといいですね♪
 
 
シルバーウィークは始まったばっかりです☆

張り切っていきましょー!!!☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

9月20日ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!

今日も森の家
たっくさん!のキッズたちの笑顔に
包まれました!!

今日のキッズチャレンジ
どんな様子だったかな~~??


090920am00211.JPG
まずはじめに
いつもの約束!
「みんなちゃんと聞いてるかな~~?」


090920am05.JPG
がんば~~!


090920am08.JPG
今日集まった午前のコースの
みんなと記念写真


090920pm07.JPG
ゆらゆらターザン
いくよ~~!


090920pm08.JPG
みんな~!
スラックラインにのるぞ~!
バランスとってね~!


090920pm14.JPG
午後は
こんなにたくさんのキッズたちに
参加してもらいました!
ありがとうね~~!!


今日も森の家のスタッフは
キッズたちに
「元気んきん!」を
いっぱいもらいました!

何回も参加してくれたキッズも
今日初めて参加してくれたキッズも
また会おうね~~!!

集まれ「鉄っちゃん」、軽井沢プリンスホテルに

  こんにちは、今日、用事があって軽井沢駅へ行ったところ、
 こんな表示がされていました。
 ジャーン
 20090919133746.jpg
 あら、字が逆さま。9月なのにもう「紅葉まつり」だって。
 10月3日(土)~11月3日(火)まで「軽井沢紅葉まつり」が開かれます。
色々なイベントがありますので、軽井沢へお越しの際には参加してみては。 
9月1日(火)~11月3日(火)まで「さわやか軽井沢キャンペーン」が開かれてます。  
期間中、軽井沢へお出かけになると特典がいっぱい、だそうな。
 
20090919134520.jpg

JR軽井沢駅の改札口、の脇に。

20090919134504.jpg

 「軽井沢彫り」の駅名看板。「軽井沢彫」は伝統ある軽井沢の工芸品です。
「軽井沢彫」の商品は、軽井沢プリンスホテルウエスト売店にも売ってるので、係の人に聞いてみてね。
中でも「軽井沢彫」の桜の模様は有名なんだそうです。

 20090919134326.jpg

こちらは「しなの鉄道軽井沢駅の改札口」

20090919134404.jpg
 新幹線ホームの脇から「しなの鉄道」の電車がひっそり発車していきます。
軽井沢プリンスホテルの周りには、電車の写真を撮るには絶好の場所が沢山あります。
こんなのや
20090919142212.jpg
こんなのもあります。
20090919133536.jpg


以上軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。