2009年09月23日

最終日をむかえて・・・☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは★ベルボーイ大原です♪

シルバーウィークも今日で

最終日になりました☆

皆さんのシルバーウィークは

どんな5日間になったでしょうか♪
 
 
090923saigo1.jpg

沢山のお客様に『浅間プリンスホテル』、

『浅間ゴルフコース』にご来館、ご来場頂きまして

誠にありがとうございました☆

ベルボーイとして沢山の

お客様に『また来るね!』などの

お声をいただきたいへん楽しい

5日間となりました♪
 
また皆さまに会えるのが

待ち遠しくなってしまいました☆

皆さまのまたのご来館、ご来場を

従業員一同お待ちしております。
 
 
 
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

話は変わりまして、今までこのブログを

書いてくれていたベル係『ノム』が

本日を持って浅間プリンスホテルでの

勤務を終えることになりました。
 
  
 
『ノム』より

沢山のお客様にこのブログについて

声をかけていただき、書いている側として

大変嬉しい限りでした。

また皆さまに会える日を

楽しみしております。

090923saigo2.jpg

どこかで見かけたら、

気軽に声をかけてみてください☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

9月23日 ネイチャーキッズ森の家☆

みなさん こんにちは!
シルバーウィーク最終日の今日も 
森の家には元気なお友達が集まってくれました!! 

朝は雨がふっていたけど 出発の頃には雨がやんで
ひみつきちでたっくさん遊んできました!!

それでは 今日の様子をお伝えしま~す。

090923am08.JPG

「イエーイ! おねえちゃんとつなわたり!」

090923am12.JPG

「にゃんにゃんコース 横移動中!」

090923am18.JPG

最後は 顔にペインティング☆
みんないい顔してるな~

午後は どうだったかな~

090923pm06.JPG

ターザンロープで わなげに挑戦!!
マシュマロ いっぱいゲットしたよ

090923pm19.JPG

「4歳のお友達も つなわたりクリア~」

090923pm23.JPG

たき火をつくって マシュマロを焼いたよ!!


遊びに来てくれたお友達 みんなどうもありがとう☆
今日も一日 とっても楽しかったよ!

また遊びに来てくれるのを 待ってるよ~