2009年09月24日

♪今日も1日お疲れ様でした♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは!売店係小山です♪♪

大型連休を終え、軽井沢も

以前の静けさが戻ってきました(´ω`*人)

少し寂しいくらいに道路も空いています・・・

そんな今日の写真は、これ!!

0924%20koyama1.jpg

浅間プリンスホテルの玄関正面にある木です☆

残念ながら、道路のこととは

まったく関係ありませんΣ(゚◇゚;)

ホテルの玄関正面にあるのですが、

この木の葉は日々赤くなっています(´▽`)/

まだまだ赤くなりますよ~~☆★☆

空の色もきれいですね!

本当にいいお天気でした∩(´∀`∩)

0924%20koyama2.jpg

そしてこの写真は、写真家大原が何気な~く

撮影したもの・・

見事に浅間山の頭だけが見えています(゚∀゚)ノキレイ☆

こんな風に浅間山に見られたいたら

悪い事なんかできませんね(。ノε`。)アゥ

このブログを見てくださっているあなた!!

あなたの住んでいる所は晴れてましたか??

明日もいいお天気になりますよ~にヾ(´ー`* )ノ


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。