2009年09月30日

真っ赤だなぁ~真っ赤だなぁ~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~☆売店の小山です(*´ー`)ノ

今日の軽井沢はあいにくの雨です・・・

ホテル玄関の正面から撮った写真です↓↓↓

0930momiji%201.jpg
0930momiji%202.jpg

枯れ葉が落ちて、どんどん秋が

深まっています♪(*´○`)

下の草は緑なのにもみじは真っ赤ですね♪

0930momiji%203.jpg

今年は8月の下旬には

色が変わり始めていたんですが

それにしても早い!!そして寒い(;´ω`;)サムィ

一年一年季節のスピードが

違いますね!☆

早く焼きいもやりたいなぁ~♪(〃∇〃)♪

0930momiji%204.jpg

まだまだ先の話ですが

来年の軽井沢はどんな

一年になるのか楽しみです(*′ω`)


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。