2009年10月01日

10月1日

こんにちは!!(ノ*゚Д゚)ノ

今日から10月ですね。
日が昇るのが遅くなり、落ちるのが早くなり、
気温も20度前後と日中日が差していても
動いていないと寒いくらいです。
冬の気配を感じずにはいられません。

今年も残り2ヶ月。
今年一年を振り返りくいの残らぬように
すごして行きたいと思います(´I`● )・・・


さてさて、10月といえば??
軽井沢プリンスホテルスキー場が10月30日(金)OPEN!!
ということで、カウントダウンが始まり、カルスキスタッフは
OPEN準備に大忙し!!
カルスキのブログにもありますが、
本日から造雪始動!!Σ(-`Д´-;)ナント・・・


↑↑↑↑↑詳しく知りたい方は、
カルスキスタッフブログヘの近道!
ボタンをクリックしてみてください♪


今日の軽井沢は曇ったり、日が差したり。
紅葉が着々と進んでいますよ~♪
DSC00177.JPG
DSC00182.JPG
DSC00180.JPG

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


遥かなる幸せの道へ 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆久しぶりの登場ベル係山口です☆(*^_^*)

今日は朝から走って出勤しました☆

朝の景色は最高です!!

最近だと朝5時から6時の間で天気のいい日でたまに
夕日みたいに茜色の日の出を見れたりするんです☆

一番オススメは晴山ゴルフ場のわき道を行くと
ゴルフ場と茜色の日の出が見れます☆

結構この道は地元の方達しか知られてない裏道なんです!!
国道が渋滞した時は結構裏道として使えますよ☆


もうすぐ軽井沢浅間プリンスホテルで披露宴がございます☆

☆おめでとうございます☆(*´▽`*)
当日スタッフ一同心よりお待ちしております☆

★前回の披露宴の会場★

090524%20076.jpg

こんな豪華な披露宴ができたら幸せすぎです☆(-^〇^-)

090524%20094.jpg


来場者様のデーブルもシンプルで華やかです☆

090524%20062.jpg

そして極めつけは豪華なケーキに入刀!!!!
近年では入刀のあと※ファーストバイトをして
2段構えで盛り上がりますよ♪

※ファーストバイトとは???

カットしたウエディングケーキの一切れを
新郎新婦が互いに食べさせあう演出。
090524%20105.jpg

☆新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、
090524%20108.jpg


☆新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」

との意味が込められております。


披露宴会場は浅間山が正面に眺めれて本当に
軽井沢浅間プリンスホテルでの披露宴はオススメです☆(=^_^=)

披露宴会場はとっても広々としていて、音響もすごく反響するので
コンサート会場にもなったりするんです☆
先日9月3日にコンサートが開催されました☆

私も軽井沢浅間プリンスホテルで
披露宴できるようにがんばって貯金したいと思います★

何年後に結婚できるのやら・・・・・(;´д` )笑

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

秋から冬へ♪

みなさまおはようございます♪

あっっっっという間に!もう10月ですね。

さわやかな高原の夏が終わって、
紅葉を待ちわびる時期になりました。

外の空気もぐんと下がって、
あのさむーい冬の気配を
感じさせています(><)

○●○●○●○●○●○●○●○●

この夏のあいだ、ザ・プリンス軽井沢の
ベルガールとして私たちと一緒にお仕事してくれた
M川さんより、一言いただきました☆

『ホテル前の落ち葉掃き、毎日がんばりました!!
もうすぐ紅葉の季節です。みなさん紅葉を
見に こーよー^_^v

いつもほんわかムードでロビーを包んでくれたM川さん、
本当にありがとうございました!!!

●○●○●○●○●○●○●○●○

%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

最後に、ザ・プリンス軽井沢は10月12日で
今シーズンの営業を終了させていただきます。
このロビーが見られるのも、今年はあと12日!

どうぞ、お見逃しなく☆

以上 ザ・プリンス軽井沢でした。
☆R☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。