2009年10月06日

☆専属モデル岩下さんの日課☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは★ベル係山口です☆

軽井沢は真夏の暑さが無かった為か最近、すごく冷えます!
日中に太陽が出れば暖かいのですが、
雨が降ったり朝方や夜はやっぱり冷えますね!!
お出掛けの際は暖かくしてお出掛けください☆

本日の気温15度前後でございます☆
1006susuki%20004.jpg

1ホールでございます☆
正面の池に向かって豪快に打ち下ろしていくスターティングホール。
左の林に注意。飛距離の出る方は池に落ちるかも?
1006susuki%20013.jpg

☆浅間プリンスホテル専属モデルご紹介☆
雨の日も、雪の日もゴルフカートの掃除やお手入れを
してくださっている岩下さん☆

空気圧で水滴や芝を落としています☆
0913hare%20003.jpg

その後は仕上げタオルで拭きます☆
0913hare%20004.jpg

毎回お客様にキレイに気持ちよくプレーをしていただくために、
スタッフ一同心を込めてお手入れをしております☆
0913hare%20005.jpg

★ベストショット★

0913hare%20016.jpg

いつの日も向かい風を探し、生きるために飛び立っていく風見鶏

人は現実から逃げ出したり、自分に負けたりします。

風見鶏のように、真っ直ぐ自分と向き合い

現実に立ち向かって生きていきたいと思った一枚です☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

秋だ!

こんにちは~(^^)/

この木、何の木だかわかりますか?
%E6%A0%97%E3%81%AE%E6%9C%A8.jpg

%E6%9C%A8.jpg
これは、【栗の木】です。
あまりにもたくさん落ちているので
ちょっと拾ってきました(^^)|
見てください!この立派な栗を!
%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%AC.jpg
こんな栗が軽井沢プリンスホテルの敷地内に
たくさん落ちているんです。
%E8%90%BD%E3%81%A1.jpg

%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93.jpg
拾うときは、頭上注意です!!
栗が落ちてきて痛い思いをするかもしれません(*。*)

売店ではもちろん栗菓子のお土産もあります。
☆小布施堂 ・ 桜井甘精堂の栗菓子
%E6%A0%97%E8%8F%93%E5%AD%90.jpg
羊羹や栗鹿ノ子など・・・。

ちょっとおしゃれな箱に入った
マロングラッセもありますよ。
%E3%83%9E%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%BB.jpg

%EF%BD%B1%EF%BD%AF%EF%BE%8C%EF%BE%9F.jpg
9個入り ¥1,890  6個入り ¥1,260

みなさん、ぜひ秋の軽井沢にお越しください。
お待ち申しあげております。


以上、軽井沢プリンスホテルでした。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。