2009年10月07日

台風接近中!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~☆売店の小山です(゜v ゜*)ノ

今日の軽井沢、当然の雨です・・・
明日は、ここ長野県に台風が
直撃します(゚д゚;)・・


みなさんの地域は大丈夫ですか??
十分注意してくださいね!!


今現在の浅間プリンスホテルです↓↓↓

今のところは館内に台風の影響はなく
今日も暖炉に火が灯り
リス一家が温まっています(*´∀`人)

外の妙な騒がしさがウソのよう・・・


あれ??睡魔がぁぁぁぁ・・・(*´~`*)

というのは冗談ですが☆

『明日はどうなってしまうのやら(゚ω゚;)』
そんな心配も少し忘れられるような
時間でした・・・(´ο`*)


※こんな災害の日は『水』が必需品になります!!
今のうちに水の準備を!!


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。