2009年10月09日

青空さん♪お久しぶりです(*´U`*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~♪売店の小山です(*'ω')ノ

昨日は台風が長野県の真上を通ったのですが
あまり大きな被害が無く
今日の朝にはこんな青空が~(*′∀`*)

浅間プリンスホテルの玄関から
撮影したものです☆
少し怪しげですね・・・
角度を変えて撮ってみましょう♪

あれ??いかにも雨が降りそうな空(´・ε・`_)
青空が見えてますが
写真の上の方なんか真っ暗ですね・・・

1009%20%E3%81%93%E3%82%84%E3%81%BE%EF%BC%93.jpg

あぁ~完全に雲に覆われてしまいました( ´ o ` )
台風の時もこんな空でした!

でもご安心を(゚∀゚ゞ)
これは同じ時間に違う角度から撮っただけなので
このあとすぐに太陽が出て
いいお天気になりました☆★☆

時々『首が熱い!』と思うくらい
強い日差しでしたが、やっぱり
風が冷たい~(・∀・;)
外に出るたびにカタカタしてしまいました!

軽井沢にお出掛けの際は
マフラーがあってもいいかもしれませんね(ゝc_,・*)


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。