2009年10月10日

秋晴れって気持ちいい!☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは。大原です♪&中村です♪

今日の軽井沢はとてもいいお天気でした☆

でも朝の気温は5℃!
寒かったです↓

1010harekesiki.jpg

ダイニングルームも今日は絶景でした♪
台風があったことが嘘のようですね(*^-^*)

1010harekesiki%202.jpg

ホテル正面のもみじ。。。
台風にも負けず
元気に
色鮮やかに
秋を演出してくれていますヽ(*’-^*)。

1010harekesiki%203.jpg

軽井沢全体的にはまだ紅葉は見ごろとは言えませんが、
少しずつ木々も秋らしく変化しています。
早く紅葉のシーズンが来ないかな~ヽ(●´3`)ノ゛♪♪
今から楽しみですね☆


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


10月10日ネイチャーキッズ森の家!

みなさま
コンニチハ~!!

今日もネイチャーキッズ森の家から
キッズチャレンジの様子を
お届けしま~す!!


09010101.JPG
もう一息!
がんばれ~~!!


09010104.JPG
よっしゃ~!
トップまでいけたぜ~!


09010103.JPG
ちょっと
コワいかも~~!!


09010105.JPG
こんなかんじで
降りていきますよ~!


09010106.JPG
たき火で
みんなにっこり~!


09010102.JPG
クライミングウォールをバックに
かっこいいポーズ!!


今日もみんな楽しかったね~!
みんなまたおいで~~!!

これからも楽しいアクティビティを用意して
まってまっす!!

秋 ぁき aki

こんばんは☆
現在21:30 この時間の軽井沢は・・・
初冬のような寒さです。
今年も来ました・・・お肌が悲鳴を上げる季節です( ◢д◣)ム

朝晩は身も凍るような寒さですが、
昼間は、まだまだ暖かい日々が続いています((´I `*))
台風の影響で、だいぶ葉っぱも落ちてしまいましたが・・・

*:;,。・★ ご覧下さい!!! *:;,。・★

PICT00069.JPG

赤や黄色に紅葉した景色を見ていると
とっても落ち着きますね
日頃のストレスも解消させてくれそうです(。→ˇ艸←)

PICT00067.JPG

軽井沢プリンスホテルの
ぜひ満喫してください。


軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。