2009年10月11日

今日はこんな日♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~☆売店の小山です(*^O^*)

今日は朝からいいお天気でしたが
朝の気温は9℃(=ω= ;)サムィ・・

どんどん冬が近づいていますね!
でもこーんな青空が広がっていました(o´▽`)

1011%201.jpg

これは浅間プリンスホテルの
ダイニングルームから撮った写真です♪

空がキレイでしょう??( ・∀・*)
まるで絵のような空と雲・・・

こんなお天気のいい日はぜひ
ここダイニングルームで昼食を(人-ω・)

さて今日のもう一枚はこちら↓↓↓
1011%202.jpg

この方は
軽井沢ハンズマッサージセンターから
来て下さいました『東さん』!
この道35年のベテランマッサージ師です☆

ゴルフで疲れた体を
マッサージしてくれます( *´ エ`)

とっても笑顔がステキな東さんの
マッサージ・・・ぜひ一度
やってもらって日頃の疲れを
ふっ飛ばしたいですね(´ω`)ノナンチャッテ・・


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

10月11日ネイチャーキッズ森の家

今日も天気だ!
森の家は元気いっぱ~~い!!


今日のキッズチャレンジ
どうだったかな~??


PA110008.JPG
朝から
い~~天気!
みんなのお約束
ちゃんと聞いてね~!!


PA110009.JPG
みんなでクライミング!


PA110023.JPG
ごぜん参加のキッズたち
今日も元気もりもり!


PA110027.JPG
昼休みの休憩中は
ドミノで遊んだよ~!


PA110033.JPG
今日も焚き火で
おやつタイム


PA110036.JPG
ごご参加の
キッズたち!
ありがとね~!!


いや~!
今日もみんなパワフルだったね~!
またみんなの挑戦おまちしてま~す!!


秋スパ

みなさん、こんにちは!

スポーツの秋、食欲の秋いかがお過ごしでしょうか?
軽井沢はそろそろ寒くなってきました。
今日は、秋におすすめのスパメニューのご紹介です!!

まずは、
スポーツの秋
軽井沢72ゴルフ西コースとスパがセットになったお得なプランです。ゴルフで疲れた体をその日のうちに解消できますよ!
詳細はこちら↓
ゴルフ&スパl

続いて、
食欲の秋
春から夏にご好評いたただいたスパ&ランチ秋バージョン!今回はランチもメインダイニングパスタランチとデトックスランチ2種類よりチョイスしていただけます。詳細はこちら↓
スパ&ランチ

最後は、
アフターサマーケア
夏に紫外線をたっぷり浴びたお肌におすすめのトリートメント!!!夏ケアをし、乾燥対策をしないとお肌はすぐにカサカサ・・・しみやしわ、くすみの原因になります。ご自宅でのホームケアアドバイスもおこなっています。男性用のフェイシャルもご用意しておりますのでぜひ一度お試しください。詳細はこちら↓
秋のおすすめメニュー


10月1日より営業・お問合せ時間が
13:00~21:00に変更になっております。


連休中もまだお時間に余裕がございます。みなさまのお越しスタッフ一同お待ちいたしております。


以上 スパザフォレストプリンスでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。