2009年10月12日

火はすごい

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆ベル係りKOREです。

朝と夜は寒くなってまいりました軽井沢☆

ですが日中はゴルフをするにはちょうどいい

陽気になってますのでご安心ください!

0930momiji%20002.jpg

いまや夜は大活躍の暖炉でございます。

お客様にも好評で先ほど

『やっぱりエアコン暖房よりも薪の暖炉が一番あたたかいや』

というお言葉いただきました♪

0930momiji%20007.jpg

なのでロビースタッフ火を絶やさないように

マメに薪を入れておりますので暖まってください!!

あっ、焼き芋とか入れてみたいですね~(^^♪


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

10月12日のネイチャーキッズ

みなさーん、こんにちは!!
今日で連休も最終日。
森の家はたくさんのキッズたちが遊びに来てくれました!

今日もキッズチャレンジの様子を
お伝えしま~す。


PA120004.JPG
つなわたりたのしー!


PA120007.JPG
みんなでハイ、ポーズ!


PA120011.JPG
おやつおいしーね!


PA120015.JPG
栗拾いもしたよー。


PA120020.JPG
クライミング、イエ~イ!


PA120022.JPG
つなわたりで、勝負!!


参加してくれたみんな、楽しかったね~!!
また待ってま~す!

これから紅葉もピークを向かえます。
皆さんのご参加お待ちしております!!

秋深き隣は何をするひとぞ・・・ emoji438.gif

こんにちは|。´艸)


今日で3連休も最終日。
晴天に恵まれ、いい行楽日和に
なったのではないでしょうか?emoji438.gif

ただ、軽井沢は日差しのわりに
気温が上がらず、日陰は寒いくらいヾ(;´Д`●)ノ

でも、そのおかげでしょうか。
秋が深まり、周りの木々も紅く色を
変えてきました。emoji438.gif


早朝、夕暮れはタイトル通り、
芭蕉の句がふと頭をよぎります・・。

秋の静かな情景が浮かんできます。emoji438.gif


さてさて、先日晴山ゴルフ場の会員の方から、
昨年のとある1日のお写真を頂きました。
見慣れているはずの景色がまた違った景色に見える・・・
写真て不思議です。
↓↓↓↓↓
20080626191721.jpg
20080614213645.jpg
20080626191831.jpg
20080626191757.jpg
とっても幻想的な風景だと思いませんか??

普段、霧が出るとザンネンに思うアタシ達ですが、
こんな幻想的な世界が見れるなら・・・
たまになら、ホントにたまになら
霧もいいかなぁなんて思います(*´艸`*)

emoji438.gif晴山ゴルフ場emoji438.gif
(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。