2009年10月20日

秋もの

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆

ベル係りKOREです。

最近の私のささやかな願い☆


秋刀魚が食べたいです・・・(;一_一)


asama1020.1.jpg

さてそんな浅間PHブログも秋ネタが主流になってきました。

朝来るとホテルの前は枯れ葉が・・・

風情を感じますね~。

asama1020.2.jpg

では今日はブティックの秋ネタでいきましょう!!

『三ツ井さん三ツ井さん!秋ネタ一つくださいな』


asama1020.3.jpg

『いらっしゃい♪ なんだい? 秋ネタかい? 』   

asama1020.4.jpg

『そうだね~』

ゴソゴソ


asama1020.5.jpg

『こんなのはどうだい?』

   ババ~ン


asama1020.6.jpg

   『コットンマフラ~~~』

      ※説明

コットン素材のマフラーであります。
まだ寒かったりまだ汗をかく程に暑い時も
あるのが秋という季節ですよね。
このコットンマフラーは寒い時はマフラー
暑い時は汗拭きタオルとしても兼用できる優れもの♪
この一枚があればオシャレもスポーツも快適です!!

asama1020.7.jpg

『オシャレに巻くならこんな風ですね』

asama1020.8.jpg

ハットと合わせてみるのもいいかもです♪

asama1020.9.jpg
                      (モデル三ツ井)

・・・・・・・・・・・・・・・・(ーー;)

『えっと・・・セールスの方ですか???』

asama1020.10.jpg

ではパンダさんで☆

asama1020.11.jpg

『ほら、こんなにキューティー^m^』

この秋のワンポイントアイテムでいかがですか?


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。