2009年10月23日

スキー場準備着々と・・・

こんにちは(-`ω´-*)b

今日は、風もなくポカポカと温かな陽気です~♪
布団を干すにはもってこいの一日ですねぇ。
脱走して干してこようかな・・・(σ`・ω・´)σ

さてさて、今日の未明まで観測できた
オリオン座流星群・・・。
皆さん見ること出来ましたか??

昨日、一昨日はなんとなく雲が多く
あまり見れず、空を見上げすぎて
首が・・・痛いですΣ(TωT;)

でも、火曜に空を見上げていたら
とてもきれいな星空でした。
次は70年後・・・。
そのときアタシは・・・約100歳!?!?
今から健康管理に気をつければ
長寿も夢じゃないかなぁ( -`ω´-;A)アハハ・・・


さぁ!!皆さんもうすぐ10月30日。
何の日かご存知でしょうか??
そう!!軽井沢プリンスホテルスキー場のOPEN!!です。



※トナッキーマークをクリックするとスキー場ホームページへいけます。
 
今から板を用意されてる方も多いのではないでしょうか?


DSC00216.JPG
晴山ゴルフ場からスキー場が見えるんですよ~
DSC00232.JPG
↑↑↑↑
第2高速リフト山頂をどアップしてみました~♪
DSC00246.JPG
晴山ゴルフ場の6番からは雪を撒いてる様子が見えます。
ブルーシートをかぶってるのが雪です。
DSC00245.JPG


準備も着々と!!
皆さまのご来場お待ちしております~♪

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

まっかだなぁ~(゚∀゚)♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆
           売店係の小山です(゚ω^* )


浅間プリンスホテルも
           秋がどんどん深まっています♪

koyama%201.jpg

この空の青ともみじの赤が
            とてもきれいですね~(o´▽`)ノ


今までは落ちたもみじの葉は
          燃えるゴミになっていましたが
もう今は暖炉に入れ
           燃やします!!

(焼きイモでもしようかな・・・(*゚ω゚*)??)


おっ!そろそろ暖炉の火が
           消えてしまいそうなので
様子を見に行ってきます(。´-ω・)ノ

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。