2009年10月25日

10月25日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!!
今日はすっきりしないお天気でしたが、
森の家に集まったネイチャーキッズたちは元気いっぱい!!

今日もキッズチャレンジの様子をお伝えしま~す。


091025%201.JPG
今日最初のお仕事は、焚き木あつめ。
焚き火でみんなであったまるぞ~!


091025%202.JPG
マッチで火起こししました。
みんな上手だったね。


091025%203.JPG
おやつの時間は、焼きマシュマロ~!


091025%204.JPG
みんなでクライミング・ポーズ!


091025%205.JPG
おいしそうに焼けたかな~?


091025%200.JPG
工作もたくさんやりました~!


参加してくれたみんな、ありがとう!!
とっても楽しかったね。
冬は雪遊びなんかもやっちゃいますよ~
また来てね!!

軽井沢のご機嫌は??

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベル係りKOREです。

昨夜,東京は強い雨が降っていたみたいですね。

軽井沢はどうだったんでしょう。

asama0911025.1.jpg

あいにく軽井沢の天気のご機嫌は

やや斜めでした(ToT)/~~~

asama091025.2.jpg

気温も10℃!!

おやおやっ、すっかり冷え込んでしまいました。

そんな今日は

asama091025.3.jpg

ロビーの暖炉が大人気でした♪♪

ちょうど暖炉前で記念撮影をさせていただきました

埼玉県からお越しの 薄井様です。

また暖炉で暖まりに来てくださいませ。


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。