2009年10月27日

黒ちゃんJ

本日2個目のブログ・・・。


タイトル通り・・黒ちゃん先輩のお話・・・。
DSC00260.JPG

アタシのひとつ年上の黒ちゃん。
今シーズン、春の移動で晴山ゴルフ場から
軽井沢プリンススキー場へ・・・。

今シーズンの晴山ゴルフ場勤務は
お手伝いだったんです・゜・(PД`q。)・゜・

そんな、黒ちゃん・・・本日の出勤をもって、
晴山ゴルフ場終了となってしまいました。
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!


きっと!イヤ、絶対!!来年も晴山ゴルフ場へ
お手伝いに来てくれるはず・・・。

8年間晴山ゴルフ場を盛り上げてくれていた
黒ちゃん・・。
もちろん、スキー場に行けば会えますが、
やっぱり寂しいです。
                                   


8年間お疲れ様でした(●´C_`●)
スキー場でがんばってください♪

みなさん!スキー場で黒ちゃん先輩を
見つけたら声かけてあげてください♪

ちょっと・・・見つけづらいと思いますが(´・ω・`;)

DSC00255.JPG


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。
         

☆秋・ゴルフコース☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆お久しぶりのベルボーイ大原です♪

なかなかブログを書く機会に恵まれず、

いつの間にか前回の更新から日が経ってしまいました↓

そんな今日は写真を撮りに『浅間ゴルフコース』へ!!


1027akiko-su.jpg

コース内の木々はすっかり秋の装いに・・☆

それに今日は綺麗な青空に白い雲♪

1027akiko-su%202.jpg

秋の爽やかな空気を感じながら

青い空に向けティーショットを打ったら

気持ちいいんでしょうね♪

1027akiko-su%203.jpg

是非天気が良い日に

『軽井沢浅間ゴルフコース』で

ゴルフをお楽しみください♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

こんにちはヾ(^∇^〃)


今日の軽井沢はとてもいいお天気♪
昨日の雨がウソみたいです。

ん~でも、風が冷たくやや寒い~・゚・(´っωヾ)・゚・


昨日の雨で、浅間山に初冠雪??なんて、
朝から晴山ゴルフ場スタッフで浅間山を確認・・

が!!
DSC00249.JPG
朝からずーっと↑↑↑↑↑こんな感じ・・・。
雲に覆われています(*つД`) ゚ : ・ ゚


浅間山の監視カメラの映像を見ても
雲に覆われているためかちょっとわかりづらい・・。

自分の目で確認できるのはまだ先かなぁ・・・。
それとも、雲の流れが速いから時間の問題かな?
そろそろスタッドレスタイヤの準備をしなくては!!


そんなことをしつつ、外をウロウロしていたら
「虹らしきものが見えるよ!」って黒ちゃん先輩が
教えてくれたのでカメラを持って出たら・・・

時すでに遅し??・・・・無念・・・・o( ´ ^ `。)o


でも、なんとなく引かれる空を激写( *´艸`)
DSC00252.JPG
雲の境界線で濃い青と薄い青の共演・・・。
あおって一色じゃないんだなぁって改めて思います。
DSC00254.JPG
最近、紅葉見たり、青空眺めたり、
流星群みたり・・・と空ばかり見上げていたら・・・。

自己満足程度に2重あご解消になった気がします(●´C_`●;)
毎日上向いてようかなッ(@`ω´@)フンッ

軽井沢の紅葉もまだ見れますよ♪
DSC00247.JPG

紅葉を見ながら、30日OPENのスキー場で
今シーズンの初すべり~いかがですか??



※トナッキーマークをクリックするとスキー場ホームページへいけます。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。