2009年10月28日

おすすめアイテムです(*゚ω`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは!売店係の小山です(●′v`)ノ

今日は久々にブティックの
模様替え(一部ですが・・・)をしたので
少し商品を紹介したいと思います(゚ω^* )♪


↓↓↓まずはこちら↓↓↓

1028%20koyama1.jpg

ネックウォーマーです♪

マフラー同様、冬には欠かせませんよね!
しかもかなりお安い☆
                 「えっ?いくらなの~??」
ひとつ1050円です(・∀・)ノ
数に限りがありますので
皆さんお早めに・・・(*′ω`)ノ


↓↓↓そしてこちら↓↓↓

1028%20koyama2.jpg

この帽子☆ただの帽子ではないんですヨ♪

ブレスサーモという素材で出来ているんです!
このブレスサーモ、簡単に説明すると・・・

「人から出る水分を吸収し発熱する」素材のこと

この時期に汗をかく程の運動をすると
一瞬体は暑いような気がしますが
外の気温が低いため
すぐに寒くなってしまうんですね~((*´д`*))サム
最悪の場合は風邪をひくかも・・・

でもこの素材なら寒くならないんです☆
発熱しますからね(人-ω・)

こちらも数に限りがあるので
皆さん・・・お早めに♪


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。