2009年10月29日

割引券は持ちましたか?(*^_^*)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆
ベル係山口です★
今日もいい天気でなによりです☆

最近ではスキー場がOPENしてきてます☆

♪もうすぐ冬ですね~♪

明日から軽井沢プリンスホテルスキー場がOPENします☆

軽井沢お越しのお客様のために浅間プリンスホテルでは
色々な割引チケットをご用意しております☆(^m^)

20091029waribiki%20005.jpg

軽井沢プリンスホテルスキー場のリフト割引券

軽井沢プリンスボウルの割引券

20091029waribiki%20002.jpg

軽井沢ゴルフ練習場割引券

20091029waribiki%20010.jpg

軽井沢千ヶ滝温泉入浴割引券
万座プリンスホテル絶景露天風呂割引券
万座高原ホテル石庭露天風呂割引券
嬬恋プリンスホテル露天風呂
鬼押出し園の入園特別割引券

20091029waribiki%20009.jpg
20091029waribiki%20008.jpg


軽井沢ショッピングプラザお土産とくとくクーポン

20091029waribiki%20006.jpg


ぜひお越しの際はお持ち帰りくださいませ☆(*^_^*)

20091029waribiki%20004.jpg


軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


また会う日まで・・・

みなさまおはようございます♪

ここ最近軽井沢は、ありがたいことに
◎お天気◎が続いていて、

まっさおな空!まっかな紅葉!

%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%94.jpg

自然たくさんな軽井沢プリンスホテル敷地内にも
紅葉すぽっとが!!
ピークは過ぎようとしていますが、
ぜひチェックチェックです。

こちらは、<レストランボーセジュールから浅間山をのぞむ>の図です。
奥にちょこんと頭が見えるのが浅間山です。

%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%92.jpg

%E7%B4%85%E8%91%89%EF%BC%93.jpg


△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼△△▼△▼△

さて、当館ザ・プリンス軽井沢は

本年度の営業終了を迎えることになりました。

寂しげなスタッフのうしろ姿です。。。

20091029063652.jpg

「さようなら」は、いいません^_^

ぜひみなさま、来年度も、どうぞよろしくおねがいいたします!!

また会う日まで!

☆R☆
軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。