2009年11月29日

11月29日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!

寒い季節になってきましたが、
ネイチャーキッズ森の家は元気ですよ~!

今日も元気いっぱいのネイチャーキッズたちが
遊びに来てくれました。

では今日もキッズチャレンジの様子をお伝えします。

どうぞ!


PB290001.JPG
みんな大好き落ち葉のベッド!


PB290002.JPG
なんだか、あったかいよね~


PB290003.JPG
今日は寒いので、焚き木を拾いながら歩きました~


PB290006.JPG
クライミング、みんな頑張りました!!


PB290009.JPG
つなわたりもやったよね~


PB290013.JPG
こちらも、あらよっと。


PB290014.JPG
火起こしも上手にできて、
無事におやつにありつけました(笑)


参加してくれたみんな、ありがとう!!
また待ってるよ~!

12月からはキッズチャレンジも
いよいよクリスマスバージョン
クリスマス用の工作いっぱい作ってね!!

みんなのご参加お待ちしておりま~す!!!

2009年11月26日

この時期は・・・

こんにちは!
昨日、軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーをした帰りにセイザンでハーフプレーをされたお客さまがおりました。ボクも1日に“ゴルフ”と“スキー”を両方してみたいと思う“シオ”です。

この時期はコース内の芝が緑と茶の2色になるんです(^^)!
09-11-26.jpg
↑ご覧のとおり“洋芝”が混ざっているんです。(フェアウェイは基本、野芝です)
洋芝は冬でも緑ですが、野芝は気温が下がる秋から冬になると枯れたような茶色になります。

ティーグラウンドとグリーンはベント(洋芝)なのでこの2色のコントラストがハッキリしてきます。
夏場は緑一色ですがこの時期になると洋芝がところどころに・・・よく分かるんですね。
09-11-26-2.jpg
09-11-26-3.jpg

野芝と洋芝ではショットの際も大きな違いがあります。
セイザンでその違いを試してみてはいかがですか?(^^)/


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月24日

☆なかよし☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは!売店の小山です(`゚ω´)ノ


今シーズンも、
「軽井沢浅間プリンスホテル」「軽井沢浅間ゴルフコース」を
ご愛顧いただき、誠にありがとうございました♪


おかげさまで、24日のチェックアウトをもちまして
今シーズンの営業を終了させていただきました☆


来年は4月上旬からの営業を
予定しております!!


来シーズン、また皆さまとお会いできる事を
スタッフ一同、楽しみにしております(^^)v
本当にありがとうございました*:..。o☆★


1124burogu.jpg


冬の間は全員がバラバラの職場になりますが
浅間プリンスホテルのスタッフはみんな仲良しです(*´∇`*)


来年の春までさようなら~(~o~)

インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月23日

11月23日のネイチャーキッズ

こんにちは!
ネイチャーキッズです。

今日の軽井沢は、最高によい天気でした。
青空のもとでの、外遊びは気持ちいい~。

それでは、本日のキッズチャレンジをどうぞ!


PB230018.JPG

落ち葉風呂。
これがふかふかして気持ちいい~。


PB230005.JPG

PB230022.JPG

大人気のつなわたり。
みんなクリアできたかな?


PB230010.JPG

コレナニ?
だんご?
いえいえ、焼きマシュマロです。


PB230021.JPG

木のぶらんこ。
「イエ~。横2人乗り!」


PB230027.JPG

ナンダナンダ
たき火の中から・・・


09112317.JPG

浅間山と記念撮影。
最高のショットです!


今日来てくれたお友達、どうもありがとう。
連休最後にふさわしいお天気でした。
今度は、雪の軽井沢でお会いしましょう!

コンコン

11月23日

こんにちは(ノ*゚Д゚)ノ

連休最終日・・・いかがお過ごしですか?
プリンス通りの渋滞もやっと解消されました。
昨日今日はあまりの渋滞に、ショッピングの
係りから駐車場をかして~!!
なんてやり取りが・・・(゚ω゚;A)
  
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノどんだけぇ~??

特別に22日23日はショッピングの
お客様にも開放。
普段はお断りしておりますので、
ショッピングをご利用のお客様は、
ショッピングの駐車場をご利用ください。

これからは帰宅ラッシュが始まるのでしょうか・・・。
運転手されてる皆さん!!お疲れ様です(ノДT)
事故だけは気をつけてくださいね。
家に着くまでが旅行ですよ♪

さてさて、今日は本当にいいお天気で、
久々にポカポカ陽気でしたよ~。
DSC00366.JPG
風がさほどなく、日差しが温かかったです。
連休最終日にようやく行楽日和なお天気でした。

でも浅間山は相変わらず、頭を隠したまま・・。
DSC00364.JPG
浅間山の写真を撮ろうとされてた方も
見えないわぁ・・・とザンネンそうでした。
DSC00242.JPG
じゃあせめて・・・写真だけでも堪能して
頂こうと思ったら・・・


「雪ないやん・・・」

――Σ(´□`;)―→グサッ!!!

だって・・だって、きれいに撮れてたの
10月の写真なんだもん・・・ρ(´д⊂*)イヂイヂ・・


スイマセン。雪が降った後の写真をGETし次第すぐに
UPいたしますゆえ・・・どうか、どうかしばしコレでご勘弁を・・・。


では、今日はこの辺でε=(・ω・。)ノ
逃げるが勝ち!!


【スタート時間のご案内】
11月24日より、最終スタートが
変更になります。

14:00となりますので
ご注意ください。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


☆ありがとうございました☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原です♪

少し更新が久しぶりになってしまいました↓

1123rasuto%202.jpg

今日の『ファイナルディナーコンサート』を最後に

『軽井沢浅間プリンスホテル』の今年の営業が最後になりました!

ブログをご覧になられたたくさんの皆さまに感謝いたします☆

このブログについてご来館されたお客様に

声をかけていただく事もあり、とても嬉しく思いました☆

1123rasuto.jpg

これから冬の寒さが厳しくなりますので

風邪など引かないように

体にはお気をつけください☆

また来年も皆さまのお越しをお待ちしております♪

どうもありがとうございました☆
 
 
~追伸~
 
私、ベルボーイ大原のブログは

誤字脱字がたくさんあったようで(汗)

気付いていただいたお客様に

声をかけられた事もありました!

有難うございます♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月22日

11月22日のネイチャーキッズ

こんにちは~、森の家です。

今日の軽井沢は寒かった!
寒さの中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
そして元気いっぱいに遊びました。

それでは、
今日のキッズチャレンジをどうぞー!

09112206.JPG

朝はトレッキング。
浅間山のビューポイントで記念撮影。
今日の浅間は最高でした。


09112201.JPG

落ち葉遊びにて。
ダイビング!!!
気持きいい~。


09112215.JPG

大人気のつなわたり
みんなでエビぞり!


09112213.JPG

こちらは仲良しぶらんこ。
木のぶらんこは気持ちいい~。


09112202.JPG

ロッククライミングにチャレンジ!
みんな、すごいぞ。
全コースクリアだ。


みんな、参加してくれてありがとう。
本当に今日は寒かったですが、みんなよく遊びました。
子供は風の子とよく言ったものです。

◆◇◆11月22日◆◇◆

こんにちは(○´3`)ノ


予報に反して、いい天気だった今日。
いい夫婦1122の日】
連休2日目、皆さん。いかがお過ごしですか?
「いい夫婦」にあこがれる☆ayu☆です。


憧れはするものの・・・
顔に傷作ってるようじゃ
マダマダ先でしょうかね・・・il||li (つω-`*)il||liチーン・・・


気を取り直して・・・
軽井沢の13時現在の気温↓↓↓↓↓
DSC00362.JPG
3度って・・・12月~1月なみの気温です。

この先、しばらくは日が出ても最高気温が
10度を下回る陽気が続きそうですので、
軽井沢にお越しの際は防寒対策をしっかりお願いします。


そうそう。昨日のブログで最近アタシの天気予想が
当たると書きましたが今日もBINGO!!
ちょっと雲もありましたが・・・(A;´・ω・)
まぁ、まぁ・・・コレでアタシもはれて気象予報士~♪
なんて浮かれてます。

でも、ゴルフ場に気象予報士がいたら結構
面白いと思いませんか??
あッ。外したときは非難ゴーゴーですかねA´ε`;)゚・゚


今日も相変わらず浅間山には雲がかかり、
山頂を見ることが出来ないでいます。
DSC00363.JPG


大きく崩れることがないといいのですが・・。


晴山ゴルフ場では、雪がなければ
2010年1月5日までplayできます。
みなさんのご来場をお待ちしております~。


さて!!ただ今、軽井沢プリンスショッピングプラザ にて、
プラチナバーゲン
開催中です。この機会にぜひ、ご利用ください。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月21日

冬の訪れ

こんにちはヾ(●´∀`●)ノ


今日から3連休ですね。
晴山ゴルフ場前のプリンス通りは
おかげさまで、インター付近まで
つながってるようです・・・( ̄□ ̄;)

それでも連休初日だからでしょうか・・・。
昨年のプラチナバーゲン中より
流れているように感じます。

さて、早いもので11月も後10日。
今年も後ひと月です。
晴山ゴルフ場では営業期間を
昨年に続き今年も延長!!Σ(`・ω・屮)屮 オォォ
雪がなければ2010年1月5日まで
play可能です。ちょっと寒いですけど・・・(´-ω-`;)ゞ
DSC00356.JPGDSC00357.JPGDSC00358.JPG
年末年始、この↑↑↑↑↑力作たちが
お出迎えできることをお祈りします!!
ちなみにクリスマスバージョンの今は↓↓↓↓↓
DSC00355.JPGDSC00346.JPG
ちょっと暗くてわかりにくいですが、
入り口に張ってありますので、チラっと
視線をいただければ幸いです♪


DSC00347.JPG
【本日の浅間山】

そうそう。最近雪へのお問い合わせが
増えてきています。
長野県の天気予報を見るとたまに
雪だるまがemoji583.gifいますよね。

でも、ご安心ください!!
長野県の天気予報は北信。中信。南信の3つに
分かれていて、軽井沢は中信になります。
雪マークがついていてもそれが中信でなければ
確率は低いです・・。

余談ですが・・・最近。
アタシの天気予報が意外と当たるんです!!
って言ってると外れそうですけど(゚ω゚;A)
DSC00340.JPG
17日に雪が降ったときの様子です。
この日のTV予報は雨でしたが、アタシの予想は雪!!
すぐミゾレに変わり、12時には雨になりましたけど
びっくりします。何でしょう・・。
シックスセンス?ただの山勘??ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ後者!!!
でも、緑の木に雪が積もってきれいですよね☆

DSC00336.JPG
晴れていれば直に解けちゃいます。
まだまだplayできますので、お気軽に
お問い合わせくださいませ♪

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


11月21日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、森の家からこんにちは!!

今日はお天気も良く、たくさんの
キッズたちが遊びに来てくれました~!

とっても盛り上がったキッズチャレンジの様子、
お伝えします。

どうぞ~


091121%2034.JPG
まずは午前の部から。
今日は特別に山登りにも挑戦!
浅間山もきれいです。


091121%2039.JPG
つなわたりもみんな上手でした!


091121%2045.JPG
仲良し3人組。
「猿軍団」を結成しました(笑)


091121%2043.JPG
う~ん、落ち葉風呂はいい湯だな~


091121%2046.JPG
続いては午後の部。
クライミング、とっても上手になりました。


091121%2036.JPG
トラバース(横移動)、挑戦中!


091121%2051.JPG
つなわたりとブランコは大盛況でした!


参加してくれたみんな、どうもありがとう!!
また、待ってま~す!

ショッピングプラザはプラチナ・バーゲン開催中。
たくさんのお客様のご参加、お待ちしております!!

2009年11月20日

春夏秋冬(・ω・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆売店係の小山です(゚ω^*)v

今日は11月20日・・・気が付けば
今年の浅間プリンスホテルの営業も
残すところあと3日!!
あっという間で、何とも寂しいものです( ;_;)

今日は簡単ではありますが
1年をササーッと振り返ってみようと思います♪

1120%20haru.jpg
春は桜が咲き、たくさんの花が咲きました♪
浅間プリンスホテルの敷地内は
いろんな色の花でいっぱいになります(・ω・)

1120%20natu.jpg
夏はこんな戦いもありました!
浅間プリンスホテルの玄関は
本当によくカブトムシがとれるんです(・ω・`;)

1120%20aki.jpg
秋には紅葉。
浅間プリンスホテル、今年は
8月下旬から紅葉がはじまりました(*゚△゚)

1120%20huyu.jpg
そして、冬。
待ちに待った暖炉が大活躍☆
今年もたくさんの人が暖炉の前に
集まりました(*^_^*)

また来年はどんな1年になるのか
今から楽しみですね( *´ エ`)ノ

インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月19日

何かが違う(゚∀゚)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 
こんばんは!売店係の小山です(。・∀・)ノ

久々の更新になってしまい
申し訳ありません(;´ω`)

今日改めて玄関前を見てみたら
なにやら去年とだいぶ違う事が判明Σ(;゚ω゚ノ)ノ

何が違うのかと言いますと・・・
まずは去年の写真から↓↓↓
2008%201119.jpg
(玄関前ではありませんが・・・
 矢印の辺りが玄関です(゚ω゚))
これは去年の11月19日の写真です!
まだ秋っぽい感じがしますよね☆


そしてこれが今日(11月19日)の写真↓↓↓
1119%20huukei%20004.jpg
はっ(゚◇゚;)
この違い、お分かりいただけますか???
今年はもうほとんどの葉がないんです(*゚△゚)

今年はなんだか冬が来るのが
早い気がします・・・

クリスマスが来るのは
楽しみですが・・・(*>ω<*)

みなさん暖かい格好で
『軽井沢プラチナバーゲン』
に来てくださいね♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

いよいよ開幕!プラチナバーゲン!!

いよいよ、本日から軽井沢プリンスショッピングプラザ最大のイベント・・・

プラチナバーゲンが開催されます!(11/19~11/23の5日間)

プラチナバーゲン詳細

プラチナバーゲンで燃え尽きて家に帰れそうもない・・・・そんなお客様の為に本日限定のスペシャルプランをご用意いたしましたので、安心してのプラチナバーゲンで燃え尽きて下さい!


ホテル内のレストランもプラチナバーゲンに合わせてリーズナブルな価格でご用意いたしておりますので、お買い物だけのお客様も是非ホテルに足を運んでみてください!

10/30にスキー場もオープンしております(2コース)ので一足早いスキー・ボードも楽しめます!

karu_win_image082.jpg

軽井沢駅からの無料送迎バスは下記時刻に軽井沢駅南口を出発いたします。
8:10 9:00 9:50 10:40 11:30 12:20 14:25 15:25 16:15
17:05 17:55 18:45 19:35 20:25 21:15

%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97%E5%90%8D%E5%85%A5%E3%82%8A%EF%BC%92.JPG

☆R☆
軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。


2009年11月18日

まだまだできます!

こんにちは!

先日ゴルフをして、午後のハーフが“霧”で何も見えなかったわりには午前と午後のスコアが一緒だった・・・ことに納得いかない“シオ”です。

昨日午前中、町内に雪が降りまして一時はどうなることかと・・・
でも心配いりません。営業してま~す。

そして今日の浅間山↓
09-11-18.jpg
雪をかぶってとてもキレイでした!

日中も気温が上がらない中、ご来場のみなさま大変お疲れさまでした。

14:00すぎの気温↓
09-11-18-1.jpg
さ、3℃!・・・サンド・・・サンドウェッジ!?(^^;)

これからの時期は完全装備でおでかけください。
そして当コース売店にも冬物商品を揃えてま~す。(多少ですが・・・)↓
09-11-18-2.jpg
ボクのオススメは“キャスコ”さんの両手用グローブです!
もちろんゴルフ用、生地が薄くグリップ力を損なわず、甲の部分がフリース素材になってます(^0^)/
これだったら少しぐらい寒くても大丈夫!

その他、セイザンで揃わない冬用グッズは軽井沢プリンスショッピングプラザでGETしましょう。
明日19日から『プラチナバーゲン』が始まりま~す!
プラチナバーゲンの詳細はコチラ

それではまだまだできるセイザンでお待ちしてま~すm(_ _ )m

【晴山ゴルフ場 今シーズンの営業について】
2010年1月5日
まで営業延長決定!!
雪の状況によって変動いたしますので、
詳しくは晴山ゴルフ場までご連絡をお願いいたします。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009年11月17日

冬季期間限定!!

こんにちは!
今日の軽井沢は朝から雪!スキー場もオープンし冬シーズン到来です!

スパ ザ フォレストでも冬季限定メニューをご用意いたしましたのでご紹介いたします!
冬といえば、寒さで手足が冷えるうえに、暖房での乾燥がひどくお肌がボロボロになってしまう季節・・・
ほっておいては、顔も体もカサカサ状態。たまにはしっかりとしたお手入れも必要ですよ!!

そこで、おすすめメニューは
☆オーガニックアロマキャンドルマッサージ☆

アロマキャンドルの溶けたロウでマッサージ!シアバター、ソイバター等保湿効果のある天然素材が含まれているキャンドル。アロマの香りとオールハンドのマッサージで至福の時間をお過ごしいただけます。
SPA-043resize.jpg
キャンドルは、日本の薬事法基準を満たした日本初のアロマキャンドルの化粧品を使用!詳しくは下記をご確認ください。
オーガニックアロマキャンドル
90分コースをご予約いただいたお客さまには使用したアロマキャンドルをプレゼントいたします。

明後日19日からは軽井沢・ショッピングプラザ プラチナバーゲン!!!
お買い物&スパでダブルリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?

以上 スパ ザ フォレスト プリンスでした。

軽井沢プリンスホテル(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月15日

11月15日のネイチャーキッズ森の家

こんばんは!やまちゃんです。

今日のキッズチャレンジの報告をしましょう☆


今日もキッズクライミング、ターザンロープ、スラックラインの
3つにかかんにチャレンジしてくれた子どもたち!

もちろん定番の焼きマシュマロもありますよ~(^^)


写真で見てみましょう!


ターザンロープに夢中のたろうさん☆
ターザン輪投げも楽しかったね(^^)


いっぱい遊んだ後は焼きマシュマロが一番!
今日はいっぱい食べたね~(笑)


PB150020.JPG

みよ、この大きな口を!!


こちらはお昼休みにみか、みなみが
頑張って作ったおうちです☆
インテリアまでこだわって作っていました(^^;)
子どもたちの創造力にはいつもいつも驚かされます☆


今日も最高に楽しいキッズチャレンジでした!
またぜひ遊びに来てね!


また一緒に遊べることを楽しみに待ってます!!
ではまた!!

ネイチャーキッズ森の家 ☆やまちゃん☆

『第10回 コッパ デッレ アウトストリケ』2日目!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~☆売店係の小山です(`゚ω´)ノ

今日は
『第10回 コッパ デッレ アウトストリケ』
2日目!!

昨日とは違っていいお天気になりました( ・∀・*)
1115koppa2%201.jpg
ずらりと並んでいます!☆
昨日に引き続き皆さん気合入ってますね~♪

1115koppa2%202.jpg
皆さんスタートの瞬間を待ち構えています♪
今日は長野県の佐久方面を走るそうです★

1115koppa2%203.jpg
車はやっぱり後姿がかっこよくなくちゃ!
でも丸みが可愛いですね(★0★)
わたしもいつかは乗って見たいです♪
1115koppa2%204.jpg
軽井沢にクラシックカーは似合いますね♪
皆さま気をつけて行ってらっしゃいせ~♪

『コッパ デッレ アウトストリケ』は
とても楽しいイベントですね♪
スタッフも少しだけ楽しみました★


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

こんにちはヽ(*´з`*)ノ


お天気の回復とともに
浮かれている☆ayu☆です。

今日は雲も少なくいいお天気で、
気温も上がってすごしやすいのですが!!

風か強く、飛ばされてしまいそうです( ノД`)ノのぉお=3


風が強い・・といえばタイトル通り
落ち葉の落し物をたくさんしてくれます(´_`。)
でも、落ち葉の色を使って貼り絵でもしてみようか
考えたのですが・・・センスがないので瞬時に
断念しましたε=(。・c_・。`;)
不思議なもので、紅葉だぁ♪って見てるときは
きれいだなぁって思うのに、落ち葉になると急にゴミに
なっちゃうのはなんだか切ないですねぇ・・・。

でも、それがあるから日本の四季が感じられるわけで・・・。
一瞬一瞬の美しさがあるんでしょうねぇ。

DSC00335.JPG
↑↑↑↑↑
今朝8時の浅間山の様子。
頭に雲がかかっていますねぇ・・。

また17日あたりに雨予報が出てるので、
もしかしたら雪でも降ってるんでしょうか~。

っと、思ったら11時頃にはすっかり
雲もとれて雄大さをアピールしてました!!
↓↓↓↓↓
DSC00339.JPG

さてさて、スキー場がOPENしてから
早くも半月が経ちました((( ノ∀`*)

先日出勤中、後ろの車を何気なくみたら・・・!!


すでにゴーグル装着済み!!
一瞬我が目を疑いましたが、
それほど楽しみにしていただけてると
思うとコチラもうれしくなります(*´▽`*)
スキー場の詳しいご案内は↓↓↓↓↓コチラを
チェックしてください。



※トナッキーマークをクリックするとスキー場ホームページへいけます。

そうそう!!来る11月19日からの5日間・・・
軽井沢の冬のBIGイベント・・・


軽井沢プリンスショッピングプラザ にて、
プラチナバーゲン

開催!!
この機会にゼヒお立ち寄りください。

【晴山ゴルフ場 今シーズンの営業について】
2010年1月5日
まで営業延長決定!!
雪の状況によって変動いたしますので、
詳しくは晴山ゴルフ場までご連絡をお願いいたします。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月14日

11月14日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、森の家からこんにちは!!

今日は午前中は強めの雨が降っていましたが、
午後からはカラッと快晴。
雨上がりのいいお天気にネイチャーキッズたちが
遊びに来てくれましたよ~

今日行われたキッズ・チャレンジの様子をお伝えします。

どうぞ~


PB140004.JPG
まずはクライミングの様子から。
てっぺんまで行けたよ!イエ~イ!!


PB140006.JPG
宇宙遊泳みたいでしょ。
ぶら~ん、ぶら~ん(笑)


PB140007.JPG
二人ともきまってる~!


PB140009.JPG
お次はつなわたりに挑戦!!


PB140013.JPG
ブランコも楽しかったね~!!


PB140015.JPG
おやつは恒例の焼きマシュマロ!
おいしく焼けたかな~


PB140021.JPG
またまた出ました!
おばけだじょ~


今日も参加してくれてどうもありがとう!!
楽しく遊んでもらえたかな~
また冬も待ってま~す!


明日は朝からお天気もいいようです。

みなさんのご参加お待ちしておりま~す!!


コッパ デッレ アウトストリケ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原です(・∀´・*)ゞ

今日は只今行なわれている、

『第10回 コッパ デッレ アウトストリケ』の

スタートの模様をアップしたいと思います☆

1114koppa%201.jpg


レース内容は、スピードで順位を競うものでなく

スタート地点からゴール地点までを、

いくつかの区間に分け、区間ごとに設定された指定時間に、

いかに正確に走行できるかを競うものです♪

安全を配慮し日常生活においての、

安全運転を再認識する意味も込められており

ゆっくり景色を楽しみながらのレースです☆
 
ラリーだけにとどまらずに、

地域の文化や自然、特産品等を皆に紹介し、

また、そこに暮らす人々とも、クラシックカーを通じて

触れ合うという素晴しいレースです☆

 
まずはこちら↓

1114koppa%202.jpg

浅間プリンスホテルの駐車場には

たくさんのクラシックカーが勢ぞろい!!☆

圧巻です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

1114koppa%203.jpg

こちらがスタート一台目☆

スタートフラッグが高々と上げられました!

気をつけて行ってらっしゃいませ(。・ω・。)ノ~~♪

1114koppa%204.jpg

そしてそのスタートフラッグを振っているのが

売店担当『三ツ井』でございます☆

大役に少し緊張気味ですc(・ω・`★)チコットね


1114koppa%205.jpg

まだかまだかと、皆さん気合十分!!

エンジン音に体と心が震えます☆


1114koppa%206.jpg

個人的に気になった車がこちら!!

『FERRARI DINO』

フェラーリ創業者エンツォ・フェラーリの

長男で1956年に夭折した

アルフレード・フェラーリ(愛称ディーノ)の

愛称をそのまま車の名前にしたことで有名ですね☆

わたくし大原はまったくスーパーカー世代では

無いのですが、漫画に出てきたディーノをみて

その姿が好きになりました☆

やっぱり実物は違いますね♪

テンション上がりました↑↑

他にもたくさんの名車が参加しています☆

今日は群馬県を一周してくるそうです☆

気をつけていってらっしゃいませ♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月13日

決勝大会

こんにちはヾ(*´・ω・`*)

軽井沢の紅葉もほぼ終わりに近づき、
1日1日冬が迫ってきているように感じます。


温度の上がり下がりが激しく、
体がついていくのが大変です・・。
今日の最高気温予想も7度と、
最低気温かと思いたいくらいです。
霧雨が降り、体感温度はもう少し低いかな・・??


でも!!負けてなんていられませんo(*`⌒´*)o
今日はなんといっても、4月~11月を通して
行われていた月例大会で好成績を残された方、
毎回参加された方による決勝大会が72Gにて
繰り広げられています(/*´∀`)o


「現場の荻野さ~ん!!Σ(σ*´ω`)σ
突撃リポートお願いしまぁす★」
DSC00319.JPG
『ハイ。こちら現場の荻野ですヾ(o´∀`o)ノ
写真はスタートの様子です。
皆さん寒さ対策・・準備運動もしっかり??
これからいよいよスタートです!!』

「ん~皆さん気合十分・・
といったところでしょうか。
さて、結果が出るまでの時間、
今日の賞品をご紹介いたしま~す」
20091113173459947.JPG
DSC00321.JPG
「じゃ~ん!!
食欲の秋を刺激されちゃいますねぇ・・(*´д`*)~З
信州の名産が続きます。
どれがいいかなぁ~」

Σ(・ω・ノ)ノハッ!!   いかんいかん・・・
我を忘れるところでした。

さてさて、今回は・・・ザンネンながら受賞者の
お写真をGETすることが出来ませんでした。゚(゚ノд`●゚)゚。
来シーズンはこんなことがないようカメラマンも同席
させていただきたいです!!

と、ココで今回は皆勤賞もあるんです!!
今シーズンの大会にすべてご参加いただいた方に
↓↓↓↓↓
DSC00320.JPG
わかりますか?
地球にやさしい【エコバック】です。
DSC00334.JPG
晴山ゴルフ場のたぬきマークがかわいいでしょう??
オレンジとグリーンの2色があります。
晴山ゴルフ場オリジナル~。

あまりにかわいいので、アタシもおねだり~♪
環境対策に毎日持ち歩こうっと(゚▽^*)
DSC00328.JPG

では、今日はこの辺で~♪


そうだ!!
すっかり忘れるところでした・・・!!(゚ロ゚屮)屮

【晴山ゴルフ場 今シーズンの営業について】

2010年1月5日

まで営業延長決定!!
雪の状況によって変動いたしますので、
詳しくは晴山ゴルフ場までご連絡をお願いいたします。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009年11月11日

いよいよです(*゚ω`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆売店係の小山です(*・ω・)ノ

今日は
『軽井沢ウインターフェスティバル2010』
についてのお知らせです♪

1111%20%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%BD%20003.jpg

期間は
《2009年11月22日(日)~2010年2月14日(日)》


11月22日~12月25日までは
~ホワイトクリスマス イン 軽井沢~

となり、さまざまなイベントや
イルミネーションがあります( ・∀・*)ノ

今日お伝えしたい内容は・・・
そのフェスティバルの
オープニングセレモニーヾ(o´▽`)


オープニングセレモニーが
11月22日17:30~ 矢ヶ崎公園にて
行なわれます♪


ホットドリンク(無料)と一緒に
打ち上げ花火やイルミネーションを
お楽しみいただけます(*′∀`*)

もちろんツリーもありますよ♪♪

☆プチプレゼント☆もありますので
みなさんいらしてくださいね∩(´∀`∩)

インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月10日

☆変わりました☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちはベル係大原です☆

今日は今年の夏にオープンした

『森の小径』に行ってきました!

091110miri.JPG


写真全体が今日の撮影した物で、

小さな写真が今年の7月に撮影した物です♪

夏は全体的に緑が綺麗ですが、

秋はオレンジや茶色が目立ちますね☆

一年間通してみてみると

自然はすごいなと改めて実感する事が出来ます!

夏もいいですが

今の軽井沢もとても綺麗ですよ☆


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月08日

新☆ランキング発表!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~☆売店係の小山です(^^)v

今日は
『本日付、売店売上げランキング』発表!

ということで、今年4月から11月8日までの
売上げ数量が多い上位3つを
発表します|*゜∀`*)ノ

ちなみに前回調べたときは
1位・・・ホテルオリジナル菓子
     ブルーベリーウィッチ
2位・・・和風ドレッシング
3位・・・軽井沢カラメルプリン

でした☆さて、今回はどうなっているのでしょう??


まずは3位です♪ジャジャジャン!!
1108%203.jpg

なんと、前回5位だった味噌マカロンが
急上昇し、3位に☆★☆


続いて2位♪ジャジャン!!
1108%202.jpg
(写真左)
お~っと!前回も2位だった
『和風ドレッシング』☆
堂々の2位をキープです!!


そして1位♪ジャン!!
1108%201.jpg

パッパパ~~ン☆
ホテルオリジナルブルーベリーウィッチ(*≧∀≦)
変わらぬ人気です♪

ちなみに!
前回3位だったカラメルプリンは
惜しくも4位でした( ̄∇ ̄;)

次回の結果に乞おう期待☆
・・・なんちゃって(o゚c_,゚o)プププ♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


11月8日ネイチャーキッズ森の家

昨日につづいて
今日も森の家の様子をお届けしま~す!

今日のみんなはいつにもまして
楽しく!元気いっぱい!
キッズチャレンジ体験しました!!


090110816.JPG
葉っぱのプールで
最高!!


090110813.JPG
おっととととっ!
(^-^)がみえな~い!!


090110801.JPG
今日のキッズは
何回もロープで登りました!


090110804.JPG
最後はスラックラインで
ぴーす!!


みんな今日も楽しかったね~!!

そろそろ秋も終り、、、
冬も楽しいプログラムを用意してまってるからね~!
またおいで~~!!

2009年11月07日

夕日と紅葉そして浅間山

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは★
ベル係山口です☆


軽井沢浅間プリンスホテル12周年記念サンクスプラン

詳しくは軽井沢浅間プリンスホテルのホームページをご覧くださいませ☆

軽井沢浅間プリンスホテルが最終11月23日で今年の営業が
終わってしまいます。。来年は桜咲く頃、春からまた営業しております☆

軽井沢浅間プリンスホテルは四季折々楽しめるのでオススメ☆

 春は桜

 夏は緑

 秋は紅葉

 冬は雪そして蕾


この写真はEAST階の部屋から見た景色でございます☆

asama091107hirouen%20022.jpg

asama091107hirouen%20030.jpg

asama091107hirouen%20031.jpg

asama091107hirouen%20027.jpg


当ホテルはWEST階とEAST階がございます☆

また部屋によって景色が違います★
色々な景色をお楽しみくださいませ☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

11月7日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!
今日はぽかぽか陽気で、
森の家もたくさんの
お友達が遊びに来てくれました!

キッズチャレンジもみんな
めいっぱい楽しんでましたね!

今日もそんな様子をちょっとだけお伝えします。


PB070014.JPG
またまた現れた!葉っぱ仮面!


PB070007.JPG
こちらはクライミング。
きわどいポーズで、イエ~イ!


PB070012.JPG
おやつは焼きマシュマロ。
おいし~ね。


PB070016.JPG
ロープを使って、高いところにも登りました!
みんなかっこい~


PB070017.JPG
つなわたりにも挑戦!!
メット、ずれてます・・・


PB070021.JPG
おさるのポーズで
ウッキッキー!


PB070028.JPG
落ち葉のベッドで、昼寝~


参加してくれたみんな、どうもありがとう!!
いよいよアスレチックとクライミングも
今月までで一旦終了です。
12月はクリスマス・バージョンでお送りします。
まだアスレチックとクライミングに
挑戦していないキミ、いそげ~

2009年11月05日

第8回月例大会

こんにちは( *´エ`)つ

すっかり冬眠モードの☆ayu☆です。
2~3日にかけての突然の雪!!
DSC00282.JPG
自宅付近はミゾレ程度だったんですが、
軽井沢は雪だったようで、
朝、軽井沢に近づくにつれ・・・白・・・白
・・・真っ白Σ(-`Д´-;)!!!!
DSC00284.JPG
紅葉の赤に雪の白。きれいですね~。

ほぼ毎年、浅間山に3回降るとそろそろ降るかな??
なんて話が出るのに今回はビックリしました。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!

DSC00298.JPG
↑↑↑↑↑
3日朝の浅間山。真っ白です。

DSC00273.JPG
浅間山の雪もすっかりとけて、今日はとてもいいお天気。

そんな今日!!晴山ゴルフ場では、
熱い戦いが繰り広げられました~!!
DSC00300.JPG
今シーズン最後の月例会です。

なのに、始まって以来初の集合写真・・・。
戦い前にほんわかムード( *´艸`)

モデルがいいので、一発OK。
皆さん、写真ナレしてますね~。

DSC00301.JPG
今回の賞品はコレ!!
中でもアタシの注目は・・・

↓↓↓↓↓
DSC00302.JPG
コレ!!

ダレだかわかりますか??
そう♪ チラッと写ってますが【宮里 藍チャン】
タオルにでかでかと似顔絵~。でも持ってたら、
ゴルフうまくなるかなぁ・・。

な~んて思ってたら、結果が出て。
DSC00313.JPG
藍チャンに負けず、いつもさわやかで
元気いっぱいの財部サンGET!!

お隣は今回優勝の川島サン♪
満面の笑みを浮かべていただきました~。
おめでとうございま~す

さてさて、続いては~??
DSC00310.JPG
第3位に輝いた向かって左から2番目の松原サン
お隣のお母さまはレディース2位入賞と
お二人でダブル受賞となりました♪


おめでとうございま~す!!


DSC00312.JPG
6位入賞の中藤さん
DSC00314.JPG
8位の榊原サン
す・・スティッチ・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`ι)
レディース1位入賞の平岡サン
BB賞の小原サン

皆さん!おめでとうございま~す

次回・・・・

最終決戦!!
決勝大会は資格が必要になりますので、
詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

☆四季折々☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


こんにちはベルボーイ大原です♪

『浅間プリンスホテル』、『軽井沢浅間ゴルフコース』の

営業も残りわずかとなってきました!

春から開館し、たくさんのお客様に

ご来館していただきました☆

たくさんのお客様に声をかけていただき

色んなことを日々学んでいます☆

大原自身少しは成長できたんではないでしょうか?♪

四季を通して軽井沢には色んな魅力がありますが

『浅間プリンスホテル』で感じられる四季も

今年はあと少しです!

機会があれば是非『浅間プリンスホテル』にお越しください☆


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2009年11月04日

ジブリがお好きな方(´ω`*人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~売店係の小山です(●P'v`q)

突然ですがみなさん!

ジブリの『耳をすませば』という映画
知っていますよね(*゚ω゚*)?

あの『耳をすませば』で
主人公の雫がおじいさんを
訪ねるシーン。

おじいさんは雫を待っているうちに
暖炉の前で眠ってしまいます・・・

そこで昔の恋人との夢を見るのですが
暖炉の木が燃え、コトッと折れる音で
目覚めてしまうのです。

その穏やかな空間と
おじいさんの切ない表情が
何とも言えないシーン(*´‐`*)

1104%20karu1.jpg


私は初めて浅間プリンスホテルの
暖炉を見たときそのシーンが
頭に浮かびました(●UωU)

たまには暖炉の前に座って
の~んびりとした時間を過ごすのも
悪くないですよ(*′V`*)

今を逃したらまた来年の冬まで
見られないかも~~(*´□`)ノ


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2009年11月03日

雪景色~♪

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは♪売店係の小山です(・∀・)ノ


まずはこの写真を見てください!!

1103%20KARU1.jpg

雪やこんこん♪
降りましたね!初雪!
雪が降るとどうしてもテンションが
上がってしまいます(ノω`*)


1103%20KARU2.jpg

写真は2枚とも今日の午前中に
撮ったものです!

私が会社に向かう1時頃、雪をかぶった車と
何度もすれ違ったので
少し期待したんですが・・・
着いたときには雪が
ありませんでした(。ノε`。)

ゴルフも10時ごろからスタートできたみたいです!!

日中の日差しに
やられてしまったんですね・・・

雪合戦するにはまだまだ
早いみたいですね(_´・з・`)

インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

11月3日ネイチャーキッズ森の家

今日も森の家から
こんにちは~~!

ロープクライミングに、
焚き火に、
キッズチャレンジ
今日もめいっぱい!!楽しみました!


090110302.JPG
にっこり笑顔で
ハイ!チーズ!!


090110309.JPG
昨日は初雪!!
残った雪で雪合戦!!
誰と??


090110312.JPG
雪合戦のあとは
落ち葉合戦!!
誰と??


090110315.JPG
仲良しでいいな~!
私も~~!!


090110317.JPG
初ロープクライミング!
超楽しかったね~!!


今日も
はちゃめちゃに楽しめたね~!!

みんな~!
またおいで~~!!


2009年11月01日

11月1日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!
今日から11月。森の家周辺は紅葉まっさかり。
プログラム中も紅葉がキレイでした~

それでは今日の体験の様子です。
どうぞ~


091101%200.JPG
落ち葉がいっぱい!
だ、だれかうまってる~


091101%201.JPG
それっ、落ち葉シャワーだ!


091101%202.JPG
姉妹でブランコ。モミジもきれいだね~


091101%203.JPG
こちらはドキドキつなわたり。


091101%204.JPG
つなわたりでみんなで、はいポーズ!


091101%205.JPG
クライミングもやりました。
みんなカッコイイ~


091101%206.JPG
お山のてっぺんで、ステキ☆ポーズ!!


参加してくれたみんな、ありがとう!
今週は、2日(月)、3日(火)も
キッズチャレンジ開催します。
みんなのご参加、お待ちしておりま~す!