2009年11月04日

ジブリがお好きな方(´ω`*人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~売店係の小山です(●P'v`q)

突然ですがみなさん!

ジブリの『耳をすませば』という映画
知っていますよね(*゚ω゚*)?

あの『耳をすませば』で
主人公の雫がおじいさんを
訪ねるシーン。

おじいさんは雫を待っているうちに
暖炉の前で眠ってしまいます・・・

そこで昔の恋人との夢を見るのですが
暖炉の木が燃え、コトッと折れる音で
目覚めてしまうのです。

その穏やかな空間と
おじいさんの切ない表情が
何とも言えないシーン(*´‐`*)

1104%20karu1.jpg


私は初めて浅間プリンスホテルの
暖炉を見たときそのシーンが
頭に浮かびました(●UωU)

たまには暖炉の前に座って
の~んびりとした時間を過ごすのも
悪くないですよ(*′V`*)

今を逃したらまた来年の冬まで
見られないかも~~(*´□`)ノ


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。