2009年11月07日

夕日と紅葉そして浅間山

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは★
ベル係山口です☆


軽井沢浅間プリンスホテル12周年記念サンクスプラン

詳しくは軽井沢浅間プリンスホテルのホームページをご覧くださいませ☆

軽井沢浅間プリンスホテルが最終11月23日で今年の営業が
終わってしまいます。。来年は桜咲く頃、春からまた営業しております☆

軽井沢浅間プリンスホテルは四季折々楽しめるのでオススメ☆

 春は桜

 夏は緑

 秋は紅葉

 冬は雪そして蕾


この写真はEAST階の部屋から見た景色でございます☆

asama091107hirouen%20022.jpg

asama091107hirouen%20030.jpg

asama091107hirouen%20031.jpg

asama091107hirouen%20027.jpg


当ホテルはWEST階とEAST階がございます☆

また部屋によって景色が違います★
色々な景色をお楽しみくださいませ☆

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

11月7日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、こんにちは!
今日はぽかぽか陽気で、
森の家もたくさんの
お友達が遊びに来てくれました!

キッズチャレンジもみんな
めいっぱい楽しんでましたね!

今日もそんな様子をちょっとだけお伝えします。


PB070014.JPG
またまた現れた!葉っぱ仮面!


PB070007.JPG
こちらはクライミング。
きわどいポーズで、イエ~イ!


PB070012.JPG
おやつは焼きマシュマロ。
おいし~ね。


PB070016.JPG
ロープを使って、高いところにも登りました!
みんなかっこい~


PB070017.JPG
つなわたりにも挑戦!!
メット、ずれてます・・・


PB070021.JPG
おさるのポーズで
ウッキッキー!


PB070028.JPG
落ち葉のベッドで、昼寝~


参加してくれたみんな、どうもありがとう!!
いよいよアスレチックとクライミングも
今月までで一旦終了です。
12月はクリスマス・バージョンでお送りします。
まだアスレチックとクライミングに
挑戦していないキミ、いそげ~