2009年11月08日

新☆ランキング発表!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは~☆売店係の小山です(^^)v

今日は
『本日付、売店売上げランキング』発表!

ということで、今年4月から11月8日までの
売上げ数量が多い上位3つを
発表します|*゜∀`*)ノ

ちなみに前回調べたときは
1位・・・ホテルオリジナル菓子
     ブルーベリーウィッチ
2位・・・和風ドレッシング
3位・・・軽井沢カラメルプリン

でした☆さて、今回はどうなっているのでしょう??


まずは3位です♪ジャジャジャン!!
1108%203.jpg

なんと、前回5位だった味噌マカロンが
急上昇し、3位に☆★☆


続いて2位♪ジャジャン!!
1108%202.jpg
(写真左)
お~っと!前回も2位だった
『和風ドレッシング』☆
堂々の2位をキープです!!


そして1位♪ジャン!!
1108%201.jpg

パッパパ~~ン☆
ホテルオリジナルブルーベリーウィッチ(*≧∀≦)
変わらぬ人気です♪

ちなみに!
前回3位だったカラメルプリンは
惜しくも4位でした( ̄∇ ̄;)

次回の結果に乞おう期待☆
・・・なんちゃって(o゚c_,゚o)プププ♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


11月8日ネイチャーキッズ森の家

昨日につづいて
今日も森の家の様子をお届けしま~す!

今日のみんなはいつにもまして
楽しく!元気いっぱい!
キッズチャレンジ体験しました!!


090110816.JPG
葉っぱのプールで
最高!!


090110813.JPG
おっととととっ!
(^-^)がみえな~い!!


090110801.JPG
今日のキッズは
何回もロープで登りました!


090110804.JPG
最後はスラックラインで
ぴーす!!


みんな今日も楽しかったね~!!

そろそろ秋も終り、、、
冬も楽しいプログラムを用意してまってるからね~!
またおいで~~!!