2009年11月11日

いよいよです(*゚ω`人)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆売店係の小山です(*・ω・)ノ

今日は
『軽井沢ウインターフェスティバル2010』
についてのお知らせです♪

1111%20%EF%BD%B8%EF%BE%98%EF%BD%BD%EF%BE%8F%EF%BD%BD%20003.jpg

期間は
《2009年11月22日(日)~2010年2月14日(日)》


11月22日~12月25日までは
~ホワイトクリスマス イン 軽井沢~

となり、さまざまなイベントや
イルミネーションがあります( ・∀・*)ノ

今日お伝えしたい内容は・・・
そのフェスティバルの
オープニングセレモニーヾ(o´▽`)


オープニングセレモニーが
11月22日17:30~ 矢ヶ崎公園にて
行なわれます♪


ホットドリンク(無料)と一緒に
打ち上げ花火やイルミネーションを
お楽しみいただけます(*′∀`*)

もちろんツリーもありますよ♪♪

☆プチプレゼント☆もありますので
みなさんいらしてくださいね∩(´∀`∩)

インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。