2009年11月13日

決勝大会

こんにちはヾ(*´・ω・`*)

軽井沢の紅葉もほぼ終わりに近づき、
1日1日冬が迫ってきているように感じます。


温度の上がり下がりが激しく、
体がついていくのが大変です・・。
今日の最高気温予想も7度と、
最低気温かと思いたいくらいです。
霧雨が降り、体感温度はもう少し低いかな・・??


でも!!負けてなんていられませんo(*`⌒´*)o
今日はなんといっても、4月~11月を通して
行われていた月例大会で好成績を残された方、
毎回参加された方による決勝大会が72Gにて
繰り広げられています(/*´∀`)o


「現場の荻野さ~ん!!Σ(σ*´ω`)σ
突撃リポートお願いしまぁす★」
DSC00319.JPG
『ハイ。こちら現場の荻野ですヾ(o´∀`o)ノ
写真はスタートの様子です。
皆さん寒さ対策・・準備運動もしっかり??
これからいよいよスタートです!!』

「ん~皆さん気合十分・・
といったところでしょうか。
さて、結果が出るまでの時間、
今日の賞品をご紹介いたしま~す」
20091113173459947.JPG
DSC00321.JPG
「じゃ~ん!!
食欲の秋を刺激されちゃいますねぇ・・(*´д`*)~З
信州の名産が続きます。
どれがいいかなぁ~」

Σ(・ω・ノ)ノハッ!!   いかんいかん・・・
我を忘れるところでした。

さてさて、今回は・・・ザンネンながら受賞者の
お写真をGETすることが出来ませんでした。゚(゚ノд`●゚)゚。
来シーズンはこんなことがないようカメラマンも同席
させていただきたいです!!

と、ココで今回は皆勤賞もあるんです!!
今シーズンの大会にすべてご参加いただいた方に
↓↓↓↓↓
DSC00320.JPG
わかりますか?
地球にやさしい【エコバック】です。
DSC00334.JPG
晴山ゴルフ場のたぬきマークがかわいいでしょう??
オレンジとグリーンの2色があります。
晴山ゴルフ場オリジナル~。

あまりにかわいいので、アタシもおねだり~♪
環境対策に毎日持ち歩こうっと(゚▽^*)
DSC00328.JPG

では、今日はこの辺で~♪


そうだ!!
すっかり忘れるところでした・・・!!(゚ロ゚屮)屮

【晴山ゴルフ場 今シーズンの営業について】

2010年1月5日

まで営業延長決定!!
雪の状況によって変動いたしますので、
詳しくは晴山ゴルフ場までご連絡をお願いいたします。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。