2009年11月14日

11月14日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、森の家からこんにちは!!

今日は午前中は強めの雨が降っていましたが、
午後からはカラッと快晴。
雨上がりのいいお天気にネイチャーキッズたちが
遊びに来てくれましたよ~

今日行われたキッズ・チャレンジの様子をお伝えします。

どうぞ~


PB140004.JPG
まずはクライミングの様子から。
てっぺんまで行けたよ!イエ~イ!!


PB140006.JPG
宇宙遊泳みたいでしょ。
ぶら~ん、ぶら~ん(笑)


PB140007.JPG
二人ともきまってる~!


PB140009.JPG
お次はつなわたりに挑戦!!


PB140013.JPG
ブランコも楽しかったね~!!


PB140015.JPG
おやつは恒例の焼きマシュマロ!
おいしく焼けたかな~


PB140021.JPG
またまた出ました!
おばけだじょ~


今日も参加してくれてどうもありがとう!!
楽しく遊んでもらえたかな~
また冬も待ってま~す!


明日は朝からお天気もいいようです。

みなさんのご参加お待ちしておりま~す!!


コッパ デッレ アウトストリケ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは☆ベルボーイ大原です(・∀´・*)ゞ

今日は只今行なわれている、

『第10回 コッパ デッレ アウトストリケ』の

スタートの模様をアップしたいと思います☆

1114koppa%201.jpg


レース内容は、スピードで順位を競うものでなく

スタート地点からゴール地点までを、

いくつかの区間に分け、区間ごとに設定された指定時間に、

いかに正確に走行できるかを競うものです♪

安全を配慮し日常生活においての、

安全運転を再認識する意味も込められており

ゆっくり景色を楽しみながらのレースです☆
 
ラリーだけにとどまらずに、

地域の文化や自然、特産品等を皆に紹介し、

また、そこに暮らす人々とも、クラシックカーを通じて

触れ合うという素晴しいレースです☆

 
まずはこちら↓

1114koppa%202.jpg

浅間プリンスホテルの駐車場には

たくさんのクラシックカーが勢ぞろい!!☆

圧巻です`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

1114koppa%203.jpg

こちらがスタート一台目☆

スタートフラッグが高々と上げられました!

気をつけて行ってらっしゃいませ(。・ω・。)ノ~~♪

1114koppa%204.jpg

そしてそのスタートフラッグを振っているのが

売店担当『三ツ井』でございます☆

大役に少し緊張気味ですc(・ω・`★)チコットね


1114koppa%205.jpg

まだかまだかと、皆さん気合十分!!

エンジン音に体と心が震えます☆


1114koppa%206.jpg

個人的に気になった車がこちら!!

『FERRARI DINO』

フェラーリ創業者エンツォ・フェラーリの

長男で1956年に夭折した

アルフレード・フェラーリ(愛称ディーノ)の

愛称をそのまま車の名前にしたことで有名ですね☆

わたくし大原はまったくスーパーカー世代では

無いのですが、漫画に出てきたディーノをみて

その姿が好きになりました☆

やっぱり実物は違いますね♪

テンション上がりました↑↑

他にもたくさんの名車が参加しています☆

今日は群馬県を一周してくるそうです☆

気をつけていってらっしゃいませ♪


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。