2009年11月15日

11月15日のネイチャーキッズ森の家

こんばんは!やまちゃんです。

今日のキッズチャレンジの報告をしましょう☆


今日もキッズクライミング、ターザンロープ、スラックラインの
3つにかかんにチャレンジしてくれた子どもたち!

もちろん定番の焼きマシュマロもありますよ~(^^)


写真で見てみましょう!


ターザンロープに夢中のたろうさん☆
ターザン輪投げも楽しかったね(^^)


いっぱい遊んだ後は焼きマシュマロが一番!
今日はいっぱい食べたね~(笑)


PB150020.JPG

みよ、この大きな口を!!


こちらはお昼休みにみか、みなみが
頑張って作ったおうちです☆
インテリアまでこだわって作っていました(^^;)
子どもたちの創造力にはいつもいつも驚かされます☆


今日も最高に楽しいキッズチャレンジでした!
またぜひ遊びに来てね!


また一緒に遊べることを楽しみに待ってます!!
ではまた!!

ネイチャーキッズ森の家 ☆やまちゃん☆

『第10回 コッパ デッレ アウトストリケ』2日目!!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんにちは~☆売店係の小山です(`゚ω´)ノ

今日は
『第10回 コッパ デッレ アウトストリケ』
2日目!!

昨日とは違っていいお天気になりました( ・∀・*)
1115koppa2%201.jpg
ずらりと並んでいます!☆
昨日に引き続き皆さん気合入ってますね~♪

1115koppa2%202.jpg
皆さんスタートの瞬間を待ち構えています♪
今日は長野県の佐久方面を走るそうです★

1115koppa2%203.jpg
車はやっぱり後姿がかっこよくなくちゃ!
でも丸みが可愛いですね(★0★)
わたしもいつかは乗って見たいです♪
1115koppa2%204.jpg
軽井沢にクラシックカーは似合いますね♪
皆さま気をつけて行ってらっしゃいせ~♪

『コッパ デッレ アウトストリケ』は
とても楽しいイベントですね♪
スタッフも少しだけ楽しみました★


インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

こんにちはヽ(*´з`*)ノ


お天気の回復とともに
浮かれている☆ayu☆です。

今日は雲も少なくいいお天気で、
気温も上がってすごしやすいのですが!!

風か強く、飛ばされてしまいそうです( ノД`)ノのぉお=3


風が強い・・といえばタイトル通り
落ち葉の落し物をたくさんしてくれます(´_`。)
でも、落ち葉の色を使って貼り絵でもしてみようか
考えたのですが・・・センスがないので瞬時に
断念しましたε=(。・c_・。`;)
不思議なもので、紅葉だぁ♪って見てるときは
きれいだなぁって思うのに、落ち葉になると急にゴミに
なっちゃうのはなんだか切ないですねぇ・・・。

でも、それがあるから日本の四季が感じられるわけで・・・。
一瞬一瞬の美しさがあるんでしょうねぇ。

DSC00335.JPG
↑↑↑↑↑
今朝8時の浅間山の様子。
頭に雲がかかっていますねぇ・・。

また17日あたりに雨予報が出てるので、
もしかしたら雪でも降ってるんでしょうか~。

っと、思ったら11時頃にはすっかり
雲もとれて雄大さをアピールしてました!!
↓↓↓↓↓
DSC00339.JPG

さてさて、スキー場がOPENしてから
早くも半月が経ちました((( ノ∀`*)

先日出勤中、後ろの車を何気なくみたら・・・!!


すでにゴーグル装着済み!!
一瞬我が目を疑いましたが、
それほど楽しみにしていただけてると
思うとコチラもうれしくなります(*´▽`*)
スキー場の詳しいご案内は↓↓↓↓↓コチラを
チェックしてください。



※トナッキーマークをクリックするとスキー場ホームページへいけます。

そうそう!!来る11月19日からの5日間・・・
軽井沢の冬のBIGイベント・・・


軽井沢プリンスショッピングプラザ にて、
プラチナバーゲン

開催!!
この機会にゼヒお立ち寄りください。

【晴山ゴルフ場 今シーズンの営業について】
2010年1月5日
まで営業延長決定!!
雪の状況によって変動いたしますので、
詳しくは晴山ゴルフ場までご連絡をお願いいたします。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。