2009年11月20日

春夏秋冬(・ω・)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

~軽井沢 浅間プリンスホテル~ 
★全室2名定員♪ 全室バルコニー付♪ 
チェックアウトはゆとりの15時★
 
大切な人とふたりだけの休日を ・・・

~軽井沢 浅間ゴルフコース~
★大切な人と大切な時間★
ふたりきりのツーサム専用コースで
軽井沢リゾートゴルフ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

こんばんは☆売店係の小山です(゚ω^*)v

今日は11月20日・・・気が付けば
今年の浅間プリンスホテルの営業も
残すところあと3日!!
あっという間で、何とも寂しいものです( ;_;)

今日は簡単ではありますが
1年をササーッと振り返ってみようと思います♪

1120%20haru.jpg
春は桜が咲き、たくさんの花が咲きました♪
浅間プリンスホテルの敷地内は
いろんな色の花でいっぱいになります(・ω・)

1120%20natu.jpg
夏はこんな戦いもありました!
浅間プリンスホテルの玄関は
本当によくカブトムシがとれるんです(・ω・`;)

1120%20aki.jpg
秋には紅葉。
浅間プリンスホテル、今年は
8月下旬から紅葉がはじまりました(*゚△゚)

1120%20huyu.jpg
そして、冬。
待ちに待った暖炉が大活躍☆
今年もたくさんの人が暖炉の前に
集まりました(*^_^*)

また来年はどんな1年になるのか
今から楽しみですね( *´ エ`)ノ

インターネット限定☆お得なプランもご用意してます☆
ネット予約はこちらから♪

軽井沢浅間プリンスホテル(PC/モバイル)
軽井沢浅間ゴルフコース(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。