2009年11月21日

冬の訪れ

こんにちはヾ(●´∀`●)ノ


今日から3連休ですね。
晴山ゴルフ場前のプリンス通りは
おかげさまで、インター付近まで
つながってるようです・・・( ̄□ ̄;)

それでも連休初日だからでしょうか・・・。
昨年のプラチナバーゲン中より
流れているように感じます。

さて、早いもので11月も後10日。
今年も後ひと月です。
晴山ゴルフ場では営業期間を
昨年に続き今年も延長!!Σ(`・ω・屮)屮 オォォ
雪がなければ2010年1月5日まで
play可能です。ちょっと寒いですけど・・・(´-ω-`;)ゞ
DSC00356.JPGDSC00357.JPGDSC00358.JPG
年末年始、この↑↑↑↑↑力作たちが
お出迎えできることをお祈りします!!
ちなみにクリスマスバージョンの今は↓↓↓↓↓
DSC00355.JPGDSC00346.JPG
ちょっと暗くてわかりにくいですが、
入り口に張ってありますので、チラっと
視線をいただければ幸いです♪


DSC00347.JPG
【本日の浅間山】

そうそう。最近雪へのお問い合わせが
増えてきています。
長野県の天気予報を見るとたまに
雪だるまがemoji583.gifいますよね。

でも、ご安心ください!!
長野県の天気予報は北信。中信。南信の3つに
分かれていて、軽井沢は中信になります。
雪マークがついていてもそれが中信でなければ
確率は低いです・・。

余談ですが・・・最近。
アタシの天気予報が意外と当たるんです!!
って言ってると外れそうですけど(゚ω゚;A)
DSC00340.JPG
17日に雪が降ったときの様子です。
この日のTV予報は雨でしたが、アタシの予想は雪!!
すぐミゾレに変わり、12時には雨になりましたけど
びっくりします。何でしょう・・。
シックスセンス?ただの山勘??ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ後者!!!
でも、緑の木に雪が積もってきれいですよね☆

DSC00336.JPG
晴れていれば直に解けちゃいます。
まだまだplayできますので、お気軽に
お問い合わせくださいませ♪

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


11月21日のネイチャーキッズ

みなさ~ん、森の家からこんにちは!!

今日はお天気も良く、たくさんの
キッズたちが遊びに来てくれました~!

とっても盛り上がったキッズチャレンジの様子、
お伝えします。

どうぞ~


091121%2034.JPG
まずは午前の部から。
今日は特別に山登りにも挑戦!
浅間山もきれいです。


091121%2039.JPG
つなわたりもみんな上手でした!


091121%2045.JPG
仲良し3人組。
「猿軍団」を結成しました(笑)


091121%2043.JPG
う~ん、落ち葉風呂はいい湯だな~


091121%2046.JPG
続いては午後の部。
クライミング、とっても上手になりました。


091121%2036.JPG
トラバース(横移動)、挑戦中!


091121%2051.JPG
つなわたりとブランコは大盛況でした!


参加してくれたみんな、どうもありがとう!!
また、待ってま~す!

ショッピングプラザはプラチナ・バーゲン開催中。
たくさんのお客様のご参加、お待ちしております!!