2009年11月22日

11月22日のネイチャーキッズ

こんにちは~、森の家です。

今日の軽井沢は寒かった!
寒さの中、たくさんのお友達が遊びに来てくれました。
そして元気いっぱいに遊びました。

それでは、
今日のキッズチャレンジをどうぞー!

09112206.JPG

朝はトレッキング。
浅間山のビューポイントで記念撮影。
今日の浅間は最高でした。


09112201.JPG

落ち葉遊びにて。
ダイビング!!!
気持きいい~。


09112215.JPG

大人気のつなわたり
みんなでエビぞり!


09112213.JPG

こちらは仲良しぶらんこ。
木のぶらんこは気持ちいい~。


09112202.JPG

ロッククライミングにチャレンジ!
みんな、すごいぞ。
全コースクリアだ。


みんな、参加してくれてありがとう。
本当に今日は寒かったですが、みんなよく遊びました。
子供は風の子とよく言ったものです。

◆◇◆11月22日◆◇◆

こんにちは(○´3`)ノ


予報に反して、いい天気だった今日。
いい夫婦1122の日】
連休2日目、皆さん。いかがお過ごしですか?
「いい夫婦」にあこがれる☆ayu☆です。


憧れはするものの・・・
顔に傷作ってるようじゃ
マダマダ先でしょうかね・・・il||li (つω-`*)il||liチーン・・・


気を取り直して・・・
軽井沢の13時現在の気温↓↓↓↓↓
DSC00362.JPG
3度って・・・12月~1月なみの気温です。

この先、しばらくは日が出ても最高気温が
10度を下回る陽気が続きそうですので、
軽井沢にお越しの際は防寒対策をしっかりお願いします。


そうそう。昨日のブログで最近アタシの天気予想が
当たると書きましたが今日もBINGO!!
ちょっと雲もありましたが・・・(A;´・ω・)
まぁ、まぁ・・・コレでアタシもはれて気象予報士~♪
なんて浮かれてます。

でも、ゴルフ場に気象予報士がいたら結構
面白いと思いませんか??
あッ。外したときは非難ゴーゴーですかねA´ε`;)゚・゚


今日も相変わらず浅間山には雲がかかり、
山頂を見ることが出来ないでいます。
DSC00363.JPG


大きく崩れることがないといいのですが・・。


晴山ゴルフ場では、雪がなければ
2010年1月5日までplayできます。
みなさんのご来場をお待ちしております~。


さて!!ただ今、軽井沢プリンスショッピングプラザ にて、
プラチナバーゲン
開催中です。この機会にぜひ、ご利用ください。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。