2009年11月29日

11月29日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは!

寒い季節になってきましたが、
ネイチャーキッズ森の家は元気ですよ~!

今日も元気いっぱいのネイチャーキッズたちが
遊びに来てくれました。

では今日もキッズチャレンジの様子をお伝えします。

どうぞ!


PB290001.JPG
みんな大好き落ち葉のベッド!


PB290002.JPG
なんだか、あったかいよね~


PB290003.JPG
今日は寒いので、焚き木を拾いながら歩きました~


PB290006.JPG
クライミング、みんな頑張りました!!


PB290009.JPG
つなわたりもやったよね~


PB290013.JPG
こちらも、あらよっと。


PB290014.JPG
火起こしも上手にできて、
無事におやつにありつけました(笑)


参加してくれたみんな、ありがとう!!
また待ってるよ~!

12月からはキッズチャレンジも
いよいよクリスマスバージョン
クリスマス用の工作いっぱい作ってね!!

みんなのご参加お待ちしておりま~す!!!