2009年12月01日

晴山の地上絵??

こんにちは(○。´Å)人(Å`。●)


P1010504.JPG
【ナスカの地上絵ならぬ、晴山の地上絵??】

晴山ゴルフ場のもう一人のブロガー『シオ』が
洋芝と野芝で色がちがうと前回の晴山ブログでご紹介。
遠めに見たら絵に見えるかなぁ・・と
思ってつけたタイトルですが・・・
全く絵に見えないんですよねぇ・・・コレがΣ(-`Д´-;)ダメじゃん・・・


さて、今日から12月。
今年も残すところ後一ヶ月、
やり残しがないか考えつつ・・・
いつの間にか爆睡している☆ayu☆です( ̄□ ̄;)

今日は風が冷たかったものの、
太陽光を浴びているとにょきにょき芽が
生えてきそうなくらい暖かな一日でした。
P1010508.JPG
P1010507.JPG
11時頃の気温は9度。ゴルフ日和ですよ~。
気温の割りに日差しが強いので、
冬も紫外線対策を忘れちゃいけません!!

P1010503.JPG
P1010509.JPG
↑↑↑↑↑
この抜けるような青空!!青色が濃いですよ♪


雪をかぶった浅間山もばっちり撮れました~。
↓↓↓↓↓
P1010511.JPG

久々に頭を隠してなかったので、
やっと撮れました。


でも、14時を過ぎた頃から頭が隠れてきました。
3日の天気があまり良くない予報なので、
当たっちゃうのかなぁ(*´I `*)


12月2日の予報は晴れ。
最高気温は8度、最低気温は0度予報です。
トップスタートや、午後遅めのスタート希望の方は
防寒対策をお忘れなく~♪


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。