2009年12月08日

12月8日 晴れ

こんにちは( *≧∇≦)

12月が始まって、あっという間に
1週間が過ぎました(*>з<)

だんだん朝晩の冷え込みがきつくなり、
車のガラスや日陰の水溜りなどが
凍るようになってきました・・・。


車のガラスはネボスケのアタシには
かなり痛手です(´ノω;`)
えぇ・・・なんてことありません。
早く起きればいいだけですが、
この時期布団から出るのが・・・・(´σд-。)


さて、今日は昨日に引き続きとっても
いいお天気でしたヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ
DSC00369.JPG

気温が上がらなかったわりに、
風もほとんどなく、11時過ぎくらいは
ポカポカ・・・つい・・うとうと(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ・・

DSC00370.JPG

雲もなくきれいな青空が広がっています。
DSC00371.JPG
浅間山の雪も少し量が増え、
よりいっそう空の青とのコントラストがきれい( *´艸`)

DSC00372.JPG
まさに、絶景かな絶景かな~☆

そうそう、アタシがお休みを頂いている間に
志賀高原 焼額山スキー場がopenしてました(゚▽^*)

ヤケビブロガー第2の男『KOREチャン』は
かわゆい弟のような存在。
ですが・・・今日upされていたブログは
ばっちり決まってました!!
気になる方はチェックしてみてください~☆
焼額山日和

もちろんカルスキも忘れちゃダメですよ~



※トナッキーマークをクリックするとスキー場ホームページへいけます。

さてさて、そんな感じでスキー場情報に
負けていられません!!つ´∀`)=つ)`Д゜):、:´.・

晴山ゴルフ場では、雪がなければ
2010年1月5日までplayできます。
みなさんのご来場をお待ちしております~。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


コメント

お久しぶりです♪

REIKAさんもいつの間にかカルスキに戻ってこられたようですが、ayuさんは晴山がクローズするまでゴルフ場ですか?
ま、アタシも1月にならないと初滑りとはなりませんが。

軽井沢、良いお天気ですね~。
浅間も随分白くなって、ヨシヨシ。

東京にいると10℃あっても『う~、サブイッ』状態です。
軽井沢ならたとえ5℃の表示でも『プラスじゃん、あったか~い』となりますね。
たんに気分の問題です、ハイ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)