2009年12月26日

26日ネイチャーキッズ森のいえ~い!!

森のいえ~い!から
こんにちは~!

今日の軽井沢は朝から超いぃ~天気!
そんな日は、、、もちろん!
キッズチャレンジ!!

今日から始まった
冬のアクティビティの様子をどうぞ!


09122602.JPG
ドでか!
雪だるま~~ん!!


09122605.JPG
みんな~!
楽しかった~~??
いえ~~す!!


09122606.JPG
「みんな~、
 写真とるからこっち向いて~~!」
「なっと~~!
 まぶしいよ~~!!」


09122610.JPG
スーパーきつい!?
クライミン・グ~~!!


09122609.JPG
おっとっと~~
「大丈夫~~??」
「全然へいき~~!」


09122613.JPG
トラバース(よこ移動)も
いっくよ~~!


以上、
今日から始まった冬のアクティビティ
今日参加のキッズたちも大喜び!

年末年始も休まず!
キッズチャレンジ」開催しておりま~~す!

みんなの挑戦まってるね~~!!

テルテル坊主散歩

みなさんコンニチワ☆
クリスマスの浮かれ気分がいまいち抜けきらない
客室係『ヨシ』でございます(^Э^)vメリークリスマス☆

今日は客室係そしてホテル全体の愛くるしいマスコット☆
テルテル坊主を連れて散歩に言って来ました♪
まずはスキー場リフトとテルテル坊主☆
091218_140611.jpg
リフトの上で楽しそうですね☆
見とれていたらリフトが動き出してしまいそうになりました。
危うくテルテル坊主が行方不明になってしまうところでした・・・。
(´д`)ヾアブナカッター。

そんなこんなしてたら雪が降って来ました。
         ・
         ・
         ・
あっ・・・。(-ⅴ-)キラーン☆
いいこと思いついた!!

どうですか!
PC180064.JPG
か・・・カワイイ♪(´Д`)ゝハァハァ。
少し興奮気味ですが、傘も手作りなんですよ☆
ん!傘に見えない?(-Д-)キコエマセン。
まぁ大目に見て頂いて・・・。

テルテル坊主は軽井沢プリンスホテルのマスコットとして
宿泊されるお部屋全ています。
愛くるしい笑顔にきっと癒されてしまいますよ♪

以上軽井沢プリンスホテルでした。(^ⅴ^)/マタネ♪
軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。