2009年12月27日

12月27日のネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは!やまちゃんです☆

今日は温かな日でしたが、そんな中でも
雪遊び頑張ってきましたよ☆
今日のキッズチャレンジの様子をご紹介しましょう♪

まずは午前の回!
先週に引き続き、また参加してくれて
やまちゃんとっても嬉しかったよ~(^^)


気分はトナカイ??(笑)


このソリすご~い!!
大喜びで滑りまくりです☆


休憩中~☆
チョコフォンデュ最高~(*^^*)

続いて午後の回!!


冒険スノークライミングスタート~!!



5歳だけどよく頑張りました!!



ようやく頂上に到着~!!
「楽しい~~」が連発されていました(^^)



そして頂上からソリで滑り降りる~~~・・・。。。
今日は凍っていたのでものすごいスピードでした(笑)



帰りに木の実をこれでもかってくらい拾ってきました☆
それにしても・・・多すぎじゃない??



最後はチョコフォンデュ~☆
超おいしかったね(^^)


今日のキッズチャレンジの紹介はここまで!
ただ、今日は特別に「のこぎり工作」で超力作を作ってくれた
お友達がいたので、紹介しますね☆



見てください!このステキなフクロウ!!
お父さんと頑張って作っていました☆
いい思い出だね(^^)

今日もたくさんのキッズに会えて最高に楽しい
一日でした☆

またみんなに会える日を楽しみに待ってます~(^^)


森の家 やまちゃん