2009年12月10日

??

こんにちは(ノ=´∀`=)ノ

最近空気の乾燥とともに、
目の渇きが尋常じゃなく悩み中の☆ayu☆です。

今日は、ここ1週間の中でもっとも暖かく、
冷え込みを想定して着込んで来られた方は
暖かいというより、暑そうでした(´Д`ι)
DSC00375.JPG
14:00の時点でマダ7度ありました。


でも、日中は暖かかったのに対し、
朝方はかなり冷え込み道が滑りやすい状態に!!!!!

タイヤ交換をいつにするか悩み、マダ実行に移して
いなかったアタシはヒヤヒヤもので、
無事にツイタ~!!と思った瞬間入り口であわや大惨事・・・!!!


あっ、軽く滑った程度で済みましたA´ε`;)゚・゚
でも、少し焦りました~ぁΣ(ОД○*)

これからのシーズン、軽井沢へいらっしゃるご予定の方は
スタッドレスタイヤを装着していただくか、チェーンのご持参を
お薦めいたします。


そして、今日の浅間山。
日が昇るのにあわせすっきり晴れた上空。
DSC00368.JPG


が・・・しかし。
DSC00373.JPG
徐々に雲が出てきました・・・。
明日の天気予報が雨なので、
当たってしまうのかと考えると・・・ツライですΣ(っ゚Д゚;)っヒッ

しかも・・・。
DSC00377.JPG
浅間山のふもと辺りの写真です。
なんか・・・チラチラ雪が降ってる気がしませんか?

スキー場には恵みの雪も、
ゴルフ場にはうれしくありませ~ん!!
明日も晴れるといいなぁ。

余談ですが・・・
タイトルの答えわかった方いらっしゃいますか?

そう・・・1968年(昭和43年)12月10日
日本犯罪史にその名を残す・・・
『三億円事件』の日なんです!!!

いやぁ、40年も前の事件ですが・・・
忘れられない事件ですね(○´・Д・`○)

今年も残すところあと21日。
寒さに負けずがんまりまぁす!!

晴山ゴルフ場では、雪がなければ
2010年1月5日までplayできます。
みなさんのご来場をお待ちしております~。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

コメント

ayuさん、こんにちは♪

最近、PCの調子が悪く、コメント投稿するとエラーがでてしまい・・・ 
折角、コメントしてるのにィ。

でも、この時期で7℃なんて軽井沢としたら暖かいですね。

我が家は先日、スタッドレスに履き替えましたよ。
冬の軽井沢対策です。

今月、一度は日帰りで訪軽の予定でありますが、どうなることやら。

カルスキにはREIKAさんが戻っていらっしゃいましたが、ayuさんは晴山のクローズまでゴルフ場ですか?
ま、アタシもスキーは1月以降なんですけどね。

>>ぶうさん
こんにちは!!

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません。

ぶうさん・・・どうやらPCの調子ではなく、どうも「軽井沢の一週間」ホームの調子が悪いようです・・。
せっかくコメントを頂いていたのに、反映されて来るのに時間がかかってしまっております。

ご迷惑をおかけいたしました。

さて、アタシのスキー場勤務ですが・・・雪の少なさゆえにしばし延期・・になってしまいました。

マダ、本決定ではないのでアタシもいつスキー場に行けと言われるのか、不安です。
そのくせナイター当番はしっかり入ってるという・・・。


ぶうさんがご来場いただいた時は飛んでいきますよ~!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)