2010年01月02日

1月2日ネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは!

新年二日目のキッズチャレンジの様子を
お伝えしましょう☆

今日は最高にいいお天気の中、みんな雪遊びに、
スノークライミングに楽しんでいました(^^)



スノークライミングにレッツゴー!!
なぜかポーズはウルトラマン!?



みんな頑張って登り中~☆
先についた子は下の子を励まします(^^)



そしてたどり着いた先でソリ遊び~☆
頑張って登ったからこそ味わえる勝利の楽しさです(^^)



あれれ!?
ソリ滑りのはずが背中滑りになってる!?!?

こんな感じでみんな大はしゃぎで一日遊んでいました☆


新年からキッズたちの笑顔に元気をもらいまくりです(^^)
ありがとう!


またキッズチャレンジで会いましょう☆


森の家 やまちゃん

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます( *≧∇≦)ノ


軽井沢は暖かかったり寒かったりで風邪をひきそうです
今回は客室係『マキ』が書き込みします

軽井沢は年末に雪が降って、非常に寒い年越しとなりました。
今年も暖冬となると言われていますが軽井沢は関係ないのでは??
というぐらい寒い<(゚ロ゚;)>ノ

寒いとコタツでみかんが定番ですが、
私は子供の頃はよく外で遊んでいました♪
我が客室係のシンボルのテルテル坊主くんも
ダルマさんと一緒にお出掛けのご様子ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡
   ↓  ↓  ↓
20100101103309.jpg

一体どこへ行くのか聴いてみたところ
なんと!ドッグコテージにお散歩に出掛けるそうです

ドッグコテージについての詳しい情報を教えちゃいましょう!

ドッグコテージの詳しい情報はこちら

それでは、みなさま体調にはお気をつけていただいてお過ごしくださいませ。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。