2010年01月16日

1月16日ネイチャーキッズ森の家

今日もネイチャーキッズ森の家から
お届しま~~す!!

今日も
元気いっぱい!!キッズたちに
会えました!!


1001162.JPG
Xボードの大じゃーんぷ!!


1001163.JPG
うへっへっへっへ~!
キラ~~ん!!
※注 決して怪しい人ではありません


1001164.JPG
これからみんなで
レッツ!クライミング~~!!


1001165.JPG
レベル4!
楽勝かな~~!


1001166.JPG
がんばれ~~!


今日も楽しく!
元気いっぱい!に
活動しました。

雪遊びって楽しいね~~!!

豪雪地方の一家に一台!?

こんにちは
久しぶりのブログ担当です
少し緊張してます・・・ε=(‐ω‐;;)

あ!! あけまして おめでとうございます((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚♪
今年もよろしくお願いします♪


今年に入ってから、スゴい雪ですね
ツルツルのアイスバーン!!!です ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

こんな豪雪地方の一家に一台(本当か!?)、大活躍する こいつ・・・↓↓↓
わかりますか??
てるてる坊主じゃないですよ(●´艸`)☆
PICT0133.JPG
正体は・・・。
「ドラ○も~ん、雪が降って足元ツルツルだよぉぉ。」
「心配ないよぉ、○び太くぅぅん♪」
パパパパーン・・・投雪機(とうせつき)ぃぃ~♪Uo-ェ-oU (ドラ○もん風に)
PICT0135.JPG
ちょっとしたショートコントしてみましたが初めて見る人もいますかね?
これは投雪機と言って、簡単に言えば雪を集めて遠くに投げちゃえ!!
という画期的な機械でございます♪
動かす時にはこんな感じ・・・↓↓
PICT0136.JPG
レバーを操作して前の車輪で雪を集め、上の口からバババーンと雪が飛び出す☆
と、まぁこんな感じですかね・・・。
我ながらアバウトすぎる説明・・・(´д`)ニホンゴ、ムズカシイ。

そして上の写真で投雪機を操っている男性。
彼の名前は『M山』投雪機を扱わせたら軽井沢プリンス1の男です☆
噂では、彼が投雪機を使い通った後には雪がいっさいないとか・・・。

もし見かけたら声をかけてあげてくださいね♪
きっと喜びますよ☆ただし・・・。
投雪機はすごく危ないので近づかないようにしてくださいね♪
遠くから声援送ってあげてください☆

以上、軽井沢プリンスホテルでした☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。