2010年01月24日

1月24日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは~!今日の軽井沢はとってもいい天気☆

朝は軽井沢の冬の風物詩「霧氷」が見られたんですが、
それもつかの間、あっという間に気温が上がって、小春日和な
とても気持ちのよい青空が広がりました!

そんな中、今日のキッズチャレンジに参加してくれた
子どもたちの様子を紹介しましょう!



ソリ遊びイエーイ!!
今日はアイスバーンでよく滑った滑った(笑)



恒例のおやつターイム!
チョコフォンデュでほっこり☆



???かわいい魔女たち?(^^;)



最後は浅間山をバックに記念撮影☆
みんないい顔です(^^)



午後はスノークライミング!
必死に登る姿がカッコイイ!!



ようやくゴール!!
今日は2回全コースをクリアしました☆


クライミング成功記念に記念撮影☆
今日は浅間山が最高にキレイでした!


こちらは途中で見つけたかまくら!
思わず中に入ってしまうキッズたち(笑)
気持ちわかります。。。


今日も楽しい一日でした!

またぜひぜひ遊びに来てね~☆

待ってます☆


森の家 やまちゃん