2010年01月28日

極寒の地

こんにちわ★  今日も元気なベル係a-sanでし(//∇//)
もうすぐ1月も終わってしまいますね...↓↓
1ヶ月早すぎます・・・(´□`。)°゜。


軽井沢は相変わらず寒い毎日が続いております。
寒くても活発な動物はおりまして・・・
私たち人間よりはるかに元気なのですU^皿^U
夜の敷地内にはウサギやら、タヌキやらが一目散に
走り抜ける姿がよく見られます。

私たち人間はといいますと・・・
100127_161757.jpg


こうやって・・・
暖まる術をみにつけていってしまうんです・・・


でもですよ!!
このご時世、ボタン1つでつくヒーターなんかより
こうやって頑張って頑張ってつけた暖炉は
とても幸せな気分にしてくれるのです♡(-ω-o))

100127_162138.jpg


22時頃と明け方の軽井沢は極寒!!
昨日の出勤時マイナス12℃ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむい
さすがにびっくりしました。。。

そんな寒い軽井沢ですが、昼間には綺麗な青空が広がり
絶景の浅間山を前に最高のコンディションでスキー・ボードが
楽しめちゃいます!!

スキー・ボード以外にも近くには楽しめるショッピング・センター♪
買い物で冷え切った足などはロビーにある暖炉で暖め下さい。


皆さまのご来館心よりお待ちしております。

以上、軽井沢プリンスホテルでした☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。