2010年01月31日

1月31日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは~!

今日も軽井沢はあったかかった~~☆
冬じゃないみたいな陽気が続く中、今日も
キッズチャレンジに参加してくれたお友達を紹介しましょう☆

まずは午前の回から!
午前は飛び出せ雪遊び!!


せっせせっせと雪玉作り☆
でもこの雪かた~い!削ったけどサラサラで
にぎれな~い(><)



こちらはソリ遊びに夢中~☆
アレレ・・・ソリがなくても滑って行く~~~~~。



そして恒例のおやつチョコフォンデュ☆
1人、わざと後ろを向いてる子がいま~す(笑)

続いて午後のスノークライミング!!


おっしゃ~!!登るぞ~☆☆☆
しかしきつい雪山だなぁ・・・。



なんとかゴール!!!
たどりついたら思わずへたりこんでしまいました(笑)



そしてさらなる雪山に果敢にチャレンジする子どもたち!
君たちのそのパワーはどこからくるんだね!?
ちょっと分けてくれ!!


最後に番外編☆
一日参加のお昼休憩のときに
残った時間でタワー作りにチャレンジ!!

かなり高くタワー作りました~☆
本人も満足げにパチリ☆


今日もたくさんのキッズと遊べて幸せでした☆
またみんなに会いたいな~~☆


森の家 やまちゃん