2010年02月07日

2月7日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
森の家のきゅぅちゃんです♪

今日も森の家には元気なキッズが遊びに来てくれました

午前中は飛び出せ!雪遊び
まだだれも踏んでいないまっさらな新雪の中を
ずんずんずんずんずんずんずんずん♪

途中でゆきだるまんをつくりました!
P2070001.JPG

か~な~りかわいくできたよね♪
でも、太陽がま、まぶしい(><)

そしてスペシャルソリコースで
ズバ~~~~!
P2070003.JPG
あれれ?
クルクルまわる~~るる~~♪


お外であそんだあとは、
やっぱりおいしいチョコフォンデュ☆
P2070005.JPG
そしてやっぱりチョコヒゲがはえるのですな。

工作だってやりますよ~~
P2070006.JPG
今日のキッズは工作が大得意でした♪

そして午後は、スノークライミ~ング!!
今日は雪がふかふかなので、
ちょっと難易度を上げてロープなしでチャレンジ!
P2070009.JPG
こ~~んな急斜面ものぼっちゃう!
がんばれ!

P2070010.JPG
のっぼるぞのっぼるぞずんずんずずん

P2070011.JPG
やった~~!登頂成功!
富士山みたいに浅間山がみえたね!
ブ~~ラボ~~~♪♪♪

P2070012.JPG
思いっきり遊んだ後のおやつはまた格別です!


いや~~今日もおもいっきりあそんだね!
鬼は外雪がっせんも
サイコ~~にたのしかった♪
またあそびにきてね!

森の家では季節にあったたっのしい遊びを用意して、
みんなが来てくれるのをまってま~す♪

ネイチャーキッズ森の家
きゅぅちゃん