2010年02月11日

2月11日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日の軽井沢はツルッツル!!
どういうことかというと、前日の夜に降った季節外れの雨が、
今朝の寒い気温で凍ってしまったのです!!
そして地面全体が氷に・・・!
まるでもう少しで始まるバンクーバーオリンピックの
フィギュアスケートのように、森の家スタッフ、
お客様みんなでツルツル滑っていました(笑)

軽井沢に来られるみなさん、どうぞお気をつけて!

さて、今日の森の家では、キッズチャレンジが開催されました!
その様子をご紹介します!

まずは午前中の回から☆

われら雪の子ギャングだけどぉ~
なんか文句あるぅ~


つぶつぶ枝とミニ雪だるま☆
そしてかわいい私たち(笑)


おやつのチョコフォンデュは史上空前の大ブームです!
みんなの笑顔が弾けます☆


番外編・お昼ごはんの様子☆

カメラに向かって笑顔のサービス☆
でも早く食べないと午後が始まるよ~(笑)


続いては午後☆


出発前のお約束の確認中~
みんな真剣です☆


雪玉ができたぞぉ~
これをやまちゃんにあてるぞぉ~
(やめてぇ~~~~)


スノークライミングにチャレンジ中~☆
みんな頑張ってレベル2を全員クリアー!


ソリ遊びだってお手の物さぁ~☆


こちらもチョコフォンデュ~☆☆☆
最高においしいおやつです♪


今日もみんなといっぱい遊べて楽しかった~☆
またぜひ遊びにきてね!
まってま~す!!


森の家 やまちゃん