2010年02月18日

テル坊 ☆LOVE STORY☆

? 『あーぁ・・・』

PICT0190.JPG


? 『あーーーーーぁ・・・』

PICT0191.JPG


? 『あっ・・・失礼しました・・・』
  
PICT0192.JPG

? 『どーも僕です・・・。軽井沢プリンスホテルのアイドル☆』

テル男 『テルテル坊主のテル男です。』 以下 男

男 『えっ?どうしてそんなにため息ついているのかって?』

男 『そりゃーねぇ・・・。少し前の話ですがバレンタインだったじゃないですかぁ。』

男 『実は僕、今年は1個もチョコレートもらってないんですぅぅ』(´д`)

男 『なんで?どうして?こんなに可愛い顔しているのに!!』

男 『てなわけで、顔は笑っていますが相当へこんでいるわけなのです・・・。』

男 『何で貰えなかったんだろうなぁぁぁ』
       ・
       ・
       ・

? 『あの・・・。スイマセン。』

男 『えっ・・・。』
PICT0193.JPG

男 『あっ!!みんなのアイドル、テル美さんじゃないですか!?』  

テル美 『テル男くん!!よかったらこれ・・・』 以下 美

PICT0194.JPG

男 『こ、これは・・・チョコレートじゃないですかぁぁぁ』

美 『テル男くん、さっきからため息ばかりついているから,もしかしてって思って』

男 『テル美さん、ありがとう!!!!』

美 『1個もないんじゃ寂しいからね☆ホワイトデーのお返しは期待してるからね♪』

男 『えーーぇっっ!!』(もしやそれが目的?)

PICT0195.JPG

てなわけで無事に少し遅めのチョコレートをGETしたテル男☆

はたして、テル美との運命は・・・。

はたして、ホワイトデーには何をお返しするのか!?

次回(あるのか!?)

『テル男、ホワイトデーで男を見せる』です☆

お楽しみに♪

以上
軽井沢プリンスホテルでした(^▽^)♪マタネ☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。