2010年02月20日

2月20日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは~!!

今日の森の家はいいお天気に恵まれて、
最高に気持ちの良い中キッズチャレンジ
開催できました☆


まずは午前から☆


ツルツル斜面でソリ滑り~☆
今日はよく滑りました(^^)



雪だるまの上で少し休憩~(^^;)
みんながんばって遊んだね~☆


たくさんの雪がまだまだ軽井沢には残っています♪
キッズチャレンジも雪のおかげで楽しく遊べてます。
感謝感謝☆


恒例のチョコフォンデュ~
みんなほっぺが落ちそう・・・



最後はかまくらでピース!
(注意:今日作ったわけではありません 笑)

そして午後はスノークライミングにチャレンジ!



さぁ~、いっくぞ~~~~!!
レベル1,2,3を全制覇だ!


やった~!
みんなの協力で全員ゴール!(^^)
ナイスチームワーク☆



登った帰りは尻すべり~☆
みんなこれが一番楽しそう(^^;)



そしてソリ遊びも満喫☆
今日はスピードが速かった・・・(^^;)



チョコフォンデュ~で元気100倍!
うまいんだなっ、これが!(古い 笑)


今日も楽しい1日でした☆

またみんな遊びに来てね~(^^)

森の家 やまちゃん


行ってきました~“ゴルフフェア”

春の訪れが待ち遠しい“シオ”です。

こんにちは!
休みを利用して有明の東京ビッグサイトに“ゴルフフェア”を見に行ってきました。↓
10-2-20.jpg

アジア最大のゴルフショーで2/19~2/21の3日間行われます。
入場は無料で、ゴルフに興味のある方ならどなたでもご覧いただけます。

10-2-20-2.jpg
10-2-20-3.jpg
↑かなりボケてしまいました・・・

↓キャロウェイさんのブース、契約プロのバッグがズラリ!
10-2-20-4.jpg
10-2-20-5.jpg
↑左から谷口拓也プロ、新井麻衣プロ、新人の女子プロさん(名前忘れてしまいました)m(_ _)m
一番右が日本のドラコン記録保持者、南出仁寛プロ。

ミズノさんのブース↓
10-2-20-6.jpg
アイアンができるまでの工程が展示されてました。

“ゴルフアーティスト”久我修一さんのブース↓
10-2-20-7.jpg
ゴルフ雑誌“ワッグル”のイラストで皆さん、ご覧になったことがあると思いますが・・・
実演してたのでしばらく拝見させていただいました。

その他、試打コーナーやバーチャルゴルフコーナー、チャリティー販売などなどゴルフ好きにはたまらない3日間です。
みなさんも機会があれば行ってみてはいかがですか?
きっとゴルフがしたくなりますよ(^^)!

【そんなアナタにお得なプラン】



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

道はまるでスケートリンク!

こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ

客室係の『マキ』です

今年は暖かいと思っていたらすっかり寒くなってきました

暖かいときは感じませんでしたが最近特に思うことがあるのです

それは・・・

夜の道には注意したほうがいいですよ!!

ええ・・・滑りましたよ・・・見事に・・・( ̄。 ̄;A

オリンピック選手並みにトリプルアクセルとはいきませんが・・・

私達のアイドルことテル坊君も恐る恐る歩いてみたのですが
道がまるでスケートリンクのように氷が張っている状況です!

SN3J0034.jpg

バンクーバーオリンピックも行なわれていることですし
ココで練習を重ねて次のソチオリンピックに出場なんて
冗談を言いたいくらい凍結していますヨ~!!

昼間、雪が解けて道が濡れたのが原因だと思いますが
暗い道では路面の状況がほとんど見えないのでホントに
注意していただいてケガをしないようお過ごしください。

来週あたり春の陽気が感じられそうなので
是非、軽井沢にお越しの際は当ホテルにお泊りいただき
春の足跡を聴いて見てください。(m。_。)m


以上 軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。