2010年02月21日

2月21日ネイチャーキッズ森の家

森の家からこんにちは!

今日もキッズチャレンジの様子をご紹介!

まずは午前からどうぞ~☆



いざ、雪遊びに出発~(^^)



ガンガン滑ろうソリ滑り~☆
今日もスピード狂が多かった・・・。



こちらはカマクラ?を作ろうと頑張っている組です。
この後これはすべり台に変わりました・・・(涙)



チョコフォンデュはうま~い!!
みんなあっという間に平らげました☆


続いては午後の回!
スノークライミングにチャレンジです☆


なんだかようわからんが、楽しそ~(笑)


ギネス認定!!
雪のタワー7階建の完成です!!



これが最近始まったという「ウルトラマン BAKETSU!」
かわいらしいヒーローです(^^;)



さぁそしていよいよスノークライミング開始!
全員の力を合わせて、レベル3をクリアせよ!


結果は・・・


見事全員制覇!!



頑張って登った分、帰りは楽々シリ滑り~(笑)



巨大ユキダルマと一緒に写真パチリ!
(注:今日子どもたちが作ったものではありません。。。残念!)


今日も楽しい一日でした!

またみんな遊ぼうね!!


森の家 やまちゃん