2010年02月25日

春も近い?!

こんにちは♪

最近だんだんと暖かくなってきましたね。
昨日はさすがの軽井沢もポカポカ~な陽気で
眠気に負けそう・・・な1日でした(^^;

でも。まだまだ寒い軽井沢。
朝晩はマイナスのしるしが
消えません><

春が近い・・・とは言えませんが!

ホテルのロビーには少し早い春の風。

じゃじゃーーーーん!!

そう、もうすぐ ひなまつり!
ロビーに飾られたおひなさまが、
冬の寒さをすこしだけ和らげてくれているような。

写真はホテルウエストに飾られたもの。
軽井沢でほんとの冬を体験しつつ、
ちょっと早い春を感じてみませんか?

ぜひお立ち寄りください♪

以上軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。