2010年03月31日

3月31日ネイチャーキッズ森の家

今日で2009年度も終わり!
ですが、、、
今日もネイチャーキッズ森の家から
お届けしま~す!!


10033101.JPG
つららで
ガオ~~!!


10033109.JPG
ドンじゃんほいっ!!
で、
大盛り上がり!!


10033104.JPG
こっちでも、、、
おとっとっ!?

10033113.JPG
おや!?
春の味覚??


10033115.JPG
今日の午後は「森のごちそうハンター!」
いやった~!
フキノトウはっけ~ん!!


10033122.JPG
何を食べてるの??
クリだよ~!!
冬を越した野生のクリは
めっちゃ甘くて
おいしかったね~~!

午後はスタッフと
マンツーマンで
春の味覚採りをたのしみました!!


明日から新年度の始まりですね~!
4月からはどんなキッズの笑顔が見られるのか、
今から楽しみ!です。

それとゴールデンウィークの予約も始まっております。
まだ十分に空きはありますが、
なるべく早めのご予約をおススメいたします。

今日もありがとうございます!!

久々の・・・

こんにちは(*´,_ゝ`)・oO

今日は4日ぶりに営業でき、スタッフ一同
心の中で万歳三唱です。

それでも朝の気温はマイナス5℃!!!!!
吐く息が白く、身震いするほど・・・。
水道管も凍り、水が出てきませんでしたヾ(;´Д`●)ノ
でも、ご覧の通りコース上の雪はすっかり・・・・
DSC00483.JPG
DSC00485.JPG
ちょっと・・・端にはありますが、
フェアウェイ上はほとんどなしです。
プレーされた方々も、気にならないご様子でした。
風も穏やかで昨日は春の歌を口ずさみ、
今日は「春だ~」と叫んでおります。

さてさて、明日から4月。
新生活のスタートですね♪
晴山ゴルフ場でも、新生活スタート!!!
いろいろとシステムが変わりますよ~☆


まず、一番大きく変わったのは会員組織です!!!
今まで軽井沢72ゴルフ、軽井沢浅間ゴルフコース、
晴山ゴルフ場、馬越ゴルフコースに
おのおのあった会員組織が1つになり、
『CLUB72』になります。

4つのゴルフ場で合わせて9つ!!!
バリエーションの違うコースをご堪能いただけます♪

詳しくはコチラをチェック!!!

↓↓↓↓↓             ↓↓↓↓↓
CLUB72.JPG


更に更に!!!
4月はダブルチャ~ンス
prince%20img.jpg
↑↑↑↑↑
コチラのプリンス・Ⅰ世お薦めのプリンスカード♪
ナント!!!! 4/1~4/30の期間
★●★プリンスポイント2倍★●★
キャンペーン実施!!!!

対象ゴルフ場:軽井沢72ゴルフ、
軽井沢 浅間ゴルフコース(4/17~)、晴山ゴルフ場

カードをお持ちの方はもちろん!!お持ちでない方も、
クレジット機能のないポイントカードのみなら
その場で即時発行可能!!!

この機会にゼヒご利用ください♪
詳しいご案内は各フロントへお尋ねください。



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


2010年03月30日

3月30日ネイチャーキッズ森の家

みなさんこんにちは~!

今日はやまちゃんが森の家からお届けします☆

今日はキッズチャレンジにたくさんのお友達が
参加してくれましたよ~!!

まずは午前の「冒険!山登り!」から!


1003300101.JPG
道中にあったミッフィー雪だるまを破壊。。。
耳がなくなって、ただの雪だるまになってしまいました(><)


1003300102.JPG こちらかわいい雪玉姉妹(笑)
きれいに作れました☆


お遊びはここまで!いざ、山登りへ!


1003300103.JPG がんばって、がんばって登ってようやく頂上へゴール!!
今日は最高にいい天気でした!浅間山もキレイ!

山登りの帰りは・・・

1003300104.JPG ゲレンデ滑り・・・ではなく、ゲレンデ転がり(笑)
写真の黒い点が子どもたちです(^^;)
よく頑張って登りました!


続いて午後の「
キッズクライミング」!


1003300106.JPG
クライミング開始~!
まずはレベル0(練習)から!


1003300110.JPG
続いてレベル1!赤と青の石だけ触ってオッケー☆

レベル2、3はさらに触っていい石を限定していって、
どんどん難しくなりましたが、子どもたちが自分で考え、
お互いにアドバイスしあったりして、全員がレベル3まで
クリアすることができました!
すごい!!


1003300119.JPG
そして疲れた体に染みわたる、焼きマシュマロ(^^)

1003300121.JPG みんな夢中になって食べていました☆

今日も一日楽しかった~☆
また絶対遊びに来てね!
森の家で待ってます☆


☆ 森の家 やまちゃん ☆

{{サクラサケ{{

こんにちは(*´・ω・`*)

最近、よく歌います。
「春よ来い♪ 早く来い♪」
頭の中はそればかりの☆ayu☆です。


3月だというのに寒い。
3月だというのに雪・・・。
特に用事のない土日の連休を久々に頂きました。
しかも、土曜日に群馬に足をのばしたら
梅は咲いてるわ、こぶしも咲いてるわで
思わず「春ぢゃんん!!!!!!」と突っ込みを入れちゃいました。

ほんの少しの距離がかなり離れてるように感じました。
軽井沢の花々は、いまだに眠ってます。

DSC00471.JPG
今日は、気温は上がりませんが、
空は真っ青できれいです。
寒いから空気が澄んでるんでしょうか??


12時頃池を撮ったら
マダ凍ってました・・・。
DSC00477.JPG

DSC00470.JPG
↑↑↑↑↑
フロント前の練習グリーン・・・。
真っ白です( ノД`)のぉぉ・・・。
DSC00474.JPG
DSC00475.JPG
そんなこんなで、本日30日もクローズ。
明日こそは!!!と思っていたら、
写真を撮って数分でココまで融けました!!!!!
↓↓↓↓↓
DSC00479.JPG
DSC00480.JPG


明日は出来ますかねぇ~???
教えて!!晴山ゴルフ場のイケメン☆水沢氏~♪
↓↓↓↓↓
DSC00473.JPG








「できます!!!!」by Mrシオ
おぉっと?別のところから答えが来ましたが・・・
みなさん!!!・゜・(PД`q。)・゜・お待たせしました。


31日は、できます!!!
21年度最終日。やります!!!

4日ぶりにみなさんにお会い出来ることを!!!
スタッフ一同お待ちしております♪


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月29日

3月29日ネイチャーキッズ森の家

みなさ~ん!
今日も森の家からお届けしま~す!!

でも!
今日はうっかり八兵衛!
なんと写真がほとんど撮れていませんでした、、、。

う~ん!カメラは難しい、、、!?

今日のキッズチャレンジの様子をどうぞ!


1003291.JPG
一日参加の姉弟
今日も元気いっぱい活動できました!
サンキュー!
最後におんぶ地獄が!?


1003293.JPG
みんな最高ですか~!!
いえ~い!!


というわけで今日はオンリー2枚!
ですが、、、
今日もキッズたちのとびっきりの笑顔に出会えました!
感謝!!

また会いましょう!!

2010年03月28日

3月28日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日は寒い一日でした。
午後からは雪が舞って、辺り一面霧でした。
それでは本日の体験をどうぞ!


P3280035.JPG

午前は雪山登り。
急な斜面も仲間の力でヘッチャラさぁ。


P3280036.JPG

登頂成功。
みんなよく登った!!


P3280037.JPG

P3280038.JPG

帰りは滑り(転がり)ながら下山。
う~ん、よく滑ったね。


P3280044.JPG

午後は雨天のため、室内プログラムでした。
みんなでたくさんの工作をしました。


P3280047.JPG

途中で雪山に登頂。
雪合戦で盛り上がりました。
おかげでコンチキは冷たい冷たい…。


P3280048.JPG

おや、どこに入っているの?
雪穴見っけ。


番外編 ~室工作にて~

P3280001.JPG

素晴らしい”森の木工作”を作ってくれたお友達がいました。
今日の最優秀工作賞です!
パチパチ(拍手の音)


今日、森の家に来てくれたお友達ありがとう。
雪遊びは本当おもしろいね。
また、雪合戦しようね。

2010年03月27日

3月27日ネイチャキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今朝は寒かったですね。
でも日中はずっと晴れて、気持ち良い一日でした。
それでは本日の体験をどうぞ!


P3270005.JPG

午前中はヒミツキチで遊びました。
それ、ケンケンパっ!


P3270008.JPG

木のぶらんこ~。
気持ちいいなぁ。


P3270019.JPG

ナンダナンダ!
このサインは?


P3270020.JPG

午後はごちそうハンターにて、山の中を駆け巡りました。
見て、”ふきのとう”がありました。


P3270022.JPG

これは”くま笹”です。
葉っぱでアメを作ってみました。


P3270029.JPG

雪山では穴の中にも入ってみました。
ぴったりサイズ!


P3270028.JPG

みんなで作った”コンチキ・雪だるま”と記念撮影。
メガネもかけてますね。


P3270031.JPG

元気いっぱいで、森の家に帰ってきました。
見事なチームワークだったね。


森の家に来てくれたお友達ありがとう。
今日もみんなのおかげで、楽しい一日が過ごせました。
また、みんなが来るのを待ってるよ~。
バイバイ。

素敵な笑顔で…


皆さま、こんにちは(*☉౪ ⊙。)ノ
軽井沢も暖かくなってきましたね*゜✽。+*✽  
卒業、就職活動の季節です
私も高校を卒業して、もう3年が経ちます…早いな~
みんな元気かな…・゜・(PД`q)・゜・

高校といえば!!!Σ(-`Д´-)
先日、小諸商業高校の生徒さんが職業体験学習に来てくださいました


P1010137.JPG


てるてる坊主のテル男くん達と記念撮影をしていただきました☆(ちょっと写真が小さいですが…)
…初々しいですねぇ…笑顔が素敵です うらやましい…(✪ฺД✪ฺ)

この体験を機に家族や友人と宿泊、shopping、観光など…
また軽井沢プリンスホテルに足を運んでいただけたらな。と思います。


以上、軽井沢プリンスホテルでした ゚・:,。゚・:,。(๑→ܫ←)ⓢⓔⓔ ⓨⓞⓤ。o○


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月26日

3月26日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
今日の軽井沢は晴天で気持ちよかったですね。
それでは、本日の体験をどうぞ!


P3260023.JPG

今日のキッズチャレンジは雪山登りです。
急斜面もへっちゃら?

P3260032.JPG

雪のカタマリを発見!
「うぉ~、お、重い」


P3260025.JPG

うさぎ山に登頂。
離山と浅間山をバッグに記念撮影。
「イェ~イ」


P3260029.JPG

丘から駆け下ります。


P3260031.JPG

今度は転がります。
今日はよく回りました。


P3260038.JPG

帰りのおやつは、
チョコフォンデ・ドーナツ・コンチキスペシャルで決まり!
「いただきま~す」


今日の雪山は最高だったね。
やっぱり雪遊びは楽しい~。
今度は夏の軽井沢においでよ。

2010年03月25日

春はまだまだ・・・

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆
宿泊ベル係のa-sanです♪


関東地域はもう春の匂いと共に黄砂と花粉が大変な
時期になってきましたでしょうか(✿ฺ-ω-)?

世ではの開花時期が気になる頃で
朝のニュースがかかせないですよね。


なのにですよ…

軽井沢といいますと…


ばばん!!
100325_182406.jpg


雪はさんさん、木々は未だに凍っております…(/へ\;)))
先週末はとても暖かい陽気で「春かな?」と思った矢先
この雪ですから…悲しくもなりますよね(´∩`。)


でも!!!
今年の雪も今日が最後かと♪♪

明日からはまた晴れ間が見えて、今週末も暖かい陽気になるようですので
お泊りにいらっしゃる皆様☆

今月末までのウインタープラン格安料金で
テニスやレンタサイクルをお楽しみ下さいませ((((●・ω・)ノ♡


☆+:;;;;;:+☆ウィンタープラン☆+:;;;;;:+☆
100325_201210_ed.jpg


気温はまだまだ寒いですがご家族や大学の仲間と
テニスで汗をながしてみてはいかがでしょうか?

以上軽井沢プリンスホテルでした☆
 
軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)

※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

3月25日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。

今日の軽井沢は寒かったですね。
あちこち凍ってました。
そんな寒さなんか吹き飛ぶす元気いっぱいのお友達が、
キッズチャレンジに参加してくれました。

それでは今日の体験をどうぞ!


P3250007.JPG

雪の中、氷の中、ヒミツキチ目指してGO!


P3250014.JPG

でかい!つららです。


P3250015.JPG

積み木タワーを作成中。
天まで届け!


P3250009.JPG

こちらではドミノ。
うまくできるかなぁ。


P3250016.JPG

みんなで工作。たくさんの動物たちと車を作ったね。
どれもこれも大切な思い出です。


P3250005.JPG

第555回コロコロカーレースです!
誰のマシンが一番速かったかな。


みんな、寒い中ありがとう。
元気いっぱいのみんなが来てくれて、とてもうれしかったです。
今度は来るときは、晴れるといいね。

ランチでお寿司食べ放題!!

みなさん、こんにちは。
ウエスト レストランサービス担当の“ とく ”ですm(_ _)m
軽井沢でのお昼は決めてますか?
ただ今、春休み特別企画としまして
軽井沢プリンスホテル ウエストの
和食 「からまつ」では
ランチ限定で
『握り寿司食べ放題』
を開催しております
ホテルの寿司カウンターで
新鮮なネタをいただいちゃってください
%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E5%86%99%E7%9C%9F%20001.jpg
はじめに「本日のおすすめ握り寿司 5貫」をお出しいたします
その後はお好きなネタをお選びください
ネタの一例ですが
鮪 かつお 勘八 海老 帆立 サーモン
鯵 いくら 春日小鯛酢〆 鉄火巻き ・・・

など、まだまだネタは他にもございます
★*:. 。☆。.:*★*:. 。☆。.:*★*:.。☆。.:* ★*:. 。☆。
ただ、仕入れの都合により寿司の内容が変更になる場合がございます
さらに、お味噌汁とワンドリンクがついてきます(^。^)
あと、イケメン?!寿司職人とのおしゃべりもどうぞ(笑)
期間は3月19日(金)~4月4日(日)まで
時間は11:30A.M. ~ 2:00P.M.(最終予約 1:30P.M.)
食べ放題の利用時間は60分間です
それまでがっつり食べちゃってください!!
カウンター席が10席のためあらかじめ
ご予約をされたほうが良いかと思います
( ゚д゚)!!
大事なことを書き忘れました
料金は
おとな            ¥3,300
こども(7才~12才)   ¥1,800
幼児 (4才~6才)    ¥1,200
ご予約・お問い合わせは
0267-42-1111
和食 からまつ までどうぞ


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月24日

ふたたび冬景色・・・

こんにちは!

最近、肌の水分が無くなってきてるな・・・と感じる“シオ”です。 カサカサッ

今日の軽井沢は昼頃から雨が降り出し、その後ぐんぐん気温が下がりあれよあれよという間に白いものが・・・・・ユ、雪?!
10-3-24.jpg
↑あっと言う間に練習グリーンが真っ白になってしまいました(T T)

という訳で明日25日は残念ながらクローズさせていただきます。
プレーをご予定されてた皆さま、誠に残念ですがまたのご来場お待ちしております(^^)

なお26日につきましては当HP上でご案内をさせていただきます。
それでは。


晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

3月24日のネイチャーキッズ

みなさん~、こんにちは~
今日も森の家には
ネイチャーキッズたちが遊びに来てくれました!

それでは、キッズ・チャレンジの様子です。

どうぞ~


P3240009.JPG
まずは一本橋です。


P3240011.JPG
それケンケンパ!


P3240017.JPG
お次はターザンロープ!


P3240020.JPG
クライミングもやったよ!


P3240028.JPG
焚き火でおやつ。パクッ!


P3240029.JPG
工作もやりました!


P3240030.JPG
たくさん作ったよ~


今日も参加してくれてどうもありがとう!!
また暖かくなったら、楽しい遊びを用意して
待ってま~す。

2010年03月23日

3月23日のネイチャーキッズ

みなさん、こんにちは~!

今日も「森の家」には
たっくさんのネイチャーキッズが集まってくれましたよ~!!

曇り空でしたが、キッズたちは元気いっぱい!

森のごちそう集めに夢中になってました~

では、今日もそんな「キッズ・チャレンジ」の様子をお伝えしま~す。


P3230001.JPG
「森のごちそうハント」の合間の?!雪合戦!!


P3230002.JPG
今日は「一本橋」にも挑戦!!


P3230003.JPG
バランスとって、がんばれ~


P3230004.JPG
がんばったあとは・・・おやつ作り~!!


P3230007.JPG
今日もごちそう大漁ゲットでした~


参加してくれたみんな、どうもありがとう~!!
また待ってるね~

2010年03月22日

3月22日ネイチャーキッズ森の家

こんにちは~!
今日も森の家から体験の様子をお届しま~す!

今日の軽井沢はよく晴れて
絶好のキッズチャレンジ日和でした!

今日のアクティビティは
AM山登り

PMクライミング
の2本立て

P3220002.JPG
雪の山で
スノークライミング??


P3220004.JPG
何やら
木の陰から
不気味な手が!?


P3220006.JPG
48歳で倒れた木の
根っこをつかんで
ひっぱれ~~!


P3220007.JPG
イエローウォールと
ブルーウォールで
がんばれ~~!


P3220008.JPG
もう一枚!


今日のキッズたちも
けんかすることなく
元気に!
楽しく!
活動できました!
感謝!!

今日は
何度も参加してくれているキッズが
多く参加してくれた日でした。
サンキュー!!

2010年03月21日

3月21日ネイチャーキッズ森の家

今日も森の家からお届けしま~す!!

昨日の予報では雨だったけど
なんとか天気は持ち直して
晴れ間ものぞきました。

今日は
ごちそうハンターと
アスレチックをやりましたよ~!


10032102.JPG
みんな集合!!


10032110.JPG
みてみて~!
ごちそうだよ~!


10032112.JPG
池の中のヒシの実に
くぅ~~!


10032113.JPG
今日もブラックほーるに
落ちたキッズが、、、
笑ってる!?


10032116.JPG
今日も焚き火だ
おやつがうまい~~!


今日もみんなありがとうね~~!!
またあそぼうね~~!!

2010年03月20日

JOPENJ

こんにちは(◎゚Д゚◎)

天候にも、気温にも恵まれた3月20日。
めでたく、晴山ゴルフ場をOPENすることが
出来ました~♪

久しぶりのワイシャツに違和感・・・の☆ayu☆です。

さてさて、スキー場からあわただしく戻り、
バタバタと準備を開始した16日から、
アッという間に20日なってしまいました。
何よりも心配だったお天気に恵まれて、
自称晴れ女・・・調子に乗っております(´-ω-`;)ゞ


そんなことより、待ってました!!!!といわんばかりに
多くのお客さまにご来場いただき、
大変うれしい限りです。
DSC00469.JPG
o゜o(´□`*)o゜o゜оありがとうございます!!!

先日、Mr.シオのブログにありました
雪もすっかり融けて、ご覧の通り
DSC00462.JPG
日陰に少し残る程度でプレーへの影響は
全くありません!!

DSC00465.JPG
毎年心配なグリーンもきれいに
青々としています♪

DSC00467.JPG
浅間山の雪もだいぶ融けました。
数年前には夏も雪が残っていましたが、
今年はどうでしょうか??
そこまで暑くないといいのですが・・・。

そういえば、心配だった明日のお天気も
なにやらいい方向へと動き出したようです。
気温も12度くらいまで上がるようです。
軽井沢の春ももうすぐそこまで来ているようで、
軽井沢のお花前線もUP出来ればいいなぁ・・・と
思っております。


それでは~♪

晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。


3月20日ネイチャーキッズ森の家

今日から森の家
リニューアルスタート!!


心待ちにしていたみなさま
大変お待たせいたしました!!

室内の工作体験もプログラム一新!
また、
キッズチャレンジもパワーアップして登場!

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/nature/

今日のキッズチャレンジ
ぽかぽか陽気に包まれて
元気いっぱい活動できました!!

ということで、
1003202.JPG
あれ~~??
みんな寝てるよ~~!!
今日はリニューアルスタートだってば!!

でも!
1003206.JPG
やるときは
やるよ~~!!


1003208.JPG
ブラックホールはっけ~~ん!
なんじゃこりゃ~~!?


今日もキッズチャレンジ
元気に!楽しく!体験できました!

みんな~~!
また遊びにおいで~~!!


春はもうすぐ

こんにちわ(* ̄▽ ̄)ノ

客室係の『マキ』です

3月14日にいっぱい雪が降りました(ノ゚ω゚)ノ
SN3J0039.JPG


しかし4日もすればこのとおりすっかり溶けて
SN3J0040.JPG

春がもうすぐそこまで来ていると思いました♪(* ̄ー ̄)v


春といえばコノブログがUPされているころは
軽井沢ショッピングプラザの春THEバーゲンが始まっています。

30~70%OFFですからこれはもう行くしかない└|∵|┐

期間は3月19日~3月28日となっておりますのでまだまだチャンスです!!

詳しいことはこちら

是非軽井沢プリンスにお泊りいただいて
ショッピングとまだまだ滑れるスキーをお楽しみください\(^▽^)/


軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月14日

2010.3.14森の家『新キッズチャレンジ』

こんにちは。
ネイチャーキッズ森の家です。
晴天のなか、ヒミツ基地へ行ってきました。


P3140002.JPG

まずは雪山を登るべし。


P3140010.JPG

仲良し4人組。昨日も来てくれてありがとう。


P3140008.JPG

クライミングで記念撮影。「イエ~イ!」


P3140006.JPG

おやつのマシュマロ。焼くとうまいんだな~これ。


P3140016.JPG

みんなうまく登れたね!


今日来てくれたお友達ありがとう。
雪山、クライミング、焼きマシュマロ、変な話?、
どれもこれも楽しかったね。
また来てね!

セイザンに戻ってきました~

こんにちは!
今年になってまだ1度もコースに出ていない“シオ”です。

昨日、軽井沢プリンスホテルスキー場(カルスキ)からセイザンに戻ってまいりました。
最後に撮ったスキー場の写真です↓

10-3-14.jpg
10-3-14-2.jpg
10-3-14-3.jpg

↑あれれれぇぇ~最後の1枚はセイザンですよね?・・・
そうです先週の雪で冬に逆戻り、フェアウェーにはまだこれだけの雪が・・・
20日のOPENが危うくなってきました(T T)

今後のOPEN情報はHP上でご案内させていただきます。


【シーズンインのお得なプランはコチラ】



晴山ゴルフ場(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月13日

赤ちゃんがやってきた♪

どうも皆さん、コンニチハ☆
軽井沢プリンスホテルのアイドル♪
テルテル坊主のテル男、登場です。
P1010136.JPG

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと・・・。
ライバルの登場で最近少し悩んでいます・・・。
悩み聞いていただけます?

実は・・・。

「赤ちゃんて可愛いすぎる!!」

ということなのです。

いきなり何を言っているのかって?
いやー実は最近、赤ちゃんが遊びに来てくれたんですよ。
その赤ちゃんは客室係のM野くん、そして元客室係のW井さんの子供なんです♪
そう!!社内恋愛(´д`)ウラヤマシィ・・・。

そして、赤ちゃん写真!! ↓ドォォォーン

P1010132.JPG

か・・・か・・・可愛すぎるぅぅぅーーー(^▽^)/
なんでこんなに可愛いの!?
思わず写真を撮ってしまいました・・・。
く・・・く・・・悔しい・・・。
正直、勝てる気がしない・・・(´д`)

そんなこんなしているうちに。↓
P10101332.JPG

やめてくれぇぇぇーー!!
そんなにブンブン振らないでくれぇぇぇーー!!
目がまーわーるー・・・。

まぁ・・・可愛さに免じて許してやるか・・・。
てなわけで赤ちゃんは可愛いです☆
何でも許せてしまいます・・・。

最近悩んでいます・・・。
「赤ちゃんに勝つにはどうしたらいいの!?」

誰か教えてくださいお願いしまーーす☆(^▽^)/

あっ・・・ちなみに一番最後の写真にはM野くんが写っていますが、
モザイクかけさせていただきました・・・。

なんか・・・変なの!?(笑)

以上軽井沢プリンスホテルでした(^▽^)/マタネ☆

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月09日

こだわり信州産

こんにちは(^^)/
今日は信州産商品のご紹介。

おっ!すごい!と思わず言ってしまうような
ゼリーです。
信州産のりんごが丸ごと入ったゼリー!
%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94%EF%BD%BE%EF%BE%9E%EF%BE%98%EF%BD%B0.jpg
★まるごとリンゴゼリー     ¥525
★まるごとリンゴワインゼリー ¥580


信州はりんごだけではなく
あんずも有名です。
%EF%BD%B1%EF%BE%9D%EF%BD%BD%EF%BE%9E.jpg
★お庭のあんず(シロップ漬)    ¥525
★信州森名産あんず(シロップ漬) ¥1,050


信州産のくるみや花まめなども
いかがですか?
%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%81%E3%83%BB%E3%81%8F%E3%82%8B%E3%81%BF.jpg
★花まめ 一升(約300g) ¥1,500
★くるみ 一升(約300g) ¥1,500


ぜひお土産にいかがですか?(^0^)
軽井沢プリンスホテル イースト売店にて
好評販売中です。
ご来店お待ちしております。


以上軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。

2010年03月05日

軽井沢がだいぶ暖かくなってきました

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ

客室係の『マキ』です

以前、雪が降ってだいぶ冬らしくなってきたと載せましたが
軽井沢はいい天候が続き、春らしくなってきました( ゚д゚)
        
SN3J0038.JPG
雪が残っているのはスキー場と日陰になっているところぐらいです

※画像 手前のソリが見えるところがお子様が遊べるキッズパークになります※

         
SN3J0036.JPG
イーストツインの客室から見える浅間山(奥の雪が積もっている方)です

天気がいいと浅間山がすごく いい(≧∇≦)b と感じました

雪が積もってる浅間山は今だけしか見れないかもしれません(‐^▽^‐)

是非、軽井沢プリンスホテルにお泊りいただいてお部屋で寛ぎながら
窓の外の景色をお楽しみくださいヾ(〃^∇^)ノ

以上  軽井沢プリンスホテルでした。

軽井沢プリンスホテル・ザ・プリンス軽井沢(PC/モバイル)
※パソコン環境では「PC」、携帯電話からご覧いただく場合は
「モバイル」をクリックしてください。